クラス・リエゾン こころ教室♪早川菜々  

心理相談/学習/教育相談 すべての子どもと大人の幸せのため。サポートのつながりを目指す教室です。
心理セラピスト早川菜々 ホームページ http://therapist7.com


テーマ:
【号外!】パンパカパーン❣️

ご案内して参りましたプレセミナーですが...
{1338BEE9-FAE9-4C0C-A4A3-2E2A5620BDBC}


11/5の回になんと❣️メンタルサポート研究所の顧問、精神科医の中谷晃先生がお越し下さることになりました。
もう...頼んだ自分が一番びっくり‼️


私たちメンタルサポート研究所には、内科医、脳神経外科医、そして精神科医がいます。



そして、医療としっかり手を繋ぎ、効果的で安全なカウンセリングを目指しています。

中谷先生は、患者の心の病と真剣に向き合い、対処療法より本当の治療を目指して、インナーチェンジングセラピーの理論を使った心理療法を自らのクリニックで実践していらっしゃいます。
いつも患者がどうしたら楽になるかを考える心優しい先生です。
(山の手クリニック院長。長崎医師会理事。)

実は中谷先生はもともと病理医でしたが、病気の原因は心にあるのでは?と疑問を持ち精神科医の道に進まれた先生なんです。

認知症、統合失調症、発達障害様の症状を示す愛着障害などにも大変詳しいので、お薬のことや改善法などお聞きになりたい方は是非ご参加ください。

お子さんの様々な症状で、病院ではなんともないと言われるようなことにも、親切に心から答えてくださる中谷先生に会って、お話してくださいね。

11/5 15時からこころ教室です。

お申込みお待ちしております*\(^o^)/*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

こころ教室♪心理セラピスト 早川菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります