クラス・リエゾン こころ教室♪早川菜々  

心理相談/学習/教育相談 すべての子どもと大人の幸せのため。サポートのつながりを目指す教室です。
心理セラピスト早川菜々 ホームページ http://therapist7.com


テーマ:
やっと晴れた貴重な1日でしたね。
こんばんは、早川菜々です。

市川うららFM「はーもにーぷれいす」に出演するようになってからちょうど一年が経ちました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私のラジオ出演のキャリアは、元をたどると中学2年生に遡ります。

NHKラジオ第二の「中学生国語勉強室」の生徒役で出演していました。

遥か48年も前のことです。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「はーもにーぷれいす」では、3分間のコーナーを担当して来ました。

リスナーに印象深く覚えていただくには、1000字で3分というペースがぴったりだったと思います

1年経って、番組がパワーアップします。

明日の番組ではその重大発表があります。


どうぞお楽しみになさってくださいねヽ(´▽`)/

{056DE367-AA20-41E0-958F-AEAF36CC0128}


※みんな聴いてね〜  by大地♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころ教室♪心理セラピスト 早川菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります