ひとりサロンの予約の取り方は? | 【東京】 リンパセラピストとして初心者から独立・開業:女性が学ぶリンパドレナージュスクール

【東京】 リンパセラピストとして初心者から独立・開業:女性が学ぶリンパドレナージュスクール

【東京】中野坂上駅で<女性専用>リンパドレナージュサロン・セレッシャルを展開するオーナーセラピストが教えるリンパドレナージュスクール『タイド・リンパカレッジ』は貴女を必ずセラピストとして成功へ導きます。


テーマ:
最近、日付の勘違いが多くて、困ってますあせる
一日に何度もGoogleカレンダーを確認。
今日は、サロンワークがモリモリなので、抜かりの無いように。

こんにちは。セラピストネット/。女性の為のリンパドレナージュスクール・tide lymph college(タイド・リンパカレッジ)】セラピストのパーソナルトレーナー金子洋子ですニコニコ

サロンの予約の取り方について書きますね。

ひとりサロンで、予約を取る時に、どんな方法がありますか?

電話
メール
ネット予約システム

この3つです。
この中のどれを選びますか?



正解は・・・全部ビックリマーク


電話は、当たり前ですよね。
でも、お客様が、夜中に思い立って予約したくなったり、移動中に予約の連絡をしたくなった時、できませんよね。

メールなら、いつでも出来ます。
ただ、何を書けばよいのか、そもそも希望の日時が空いているのかもわかりませんし、問い合わせて返事が来るまで、不安になります。

その点、ネット予約システムは、24時間好きな時に予約が出来て、空き状況もわかって、お客様にとっては、とても便利です。

サロン側にとっても、予約の電話を取り逃す事も無いので、良いシステムですよね。

私は、ネット予約システムが、ひとりサロンの集客には絶対に必要だとオススメしています。

一番の理由は、お客様が便利な事です。
このような事を決める時には、いつもお客様目線で考えます。
お客様が、仕事から疲れて帰って、やっと一段落した時に、ふと
『あ~、身体が辛いな~、マッサージ行きたいな~』
と思って、検索した時、ここのサロン良さそうと予約しようとしたら、電話受付しか無かったら・・・
予約しません。たぶん。いや90%くらいの確率で。

でも、そこで24時間いつでもOKな予約システムがあれば、自分の都合に合わせて、すぐに予約が取れるので、サロン側としても機会損失が少ないと思うんです。

無料で使えるシステムもありますから、導入に躊躇している方は、一度試してみては?

私のサロンで使っている予約システムは有料の
ワンモアハンドです。

無料の予約システムで、使いやすいのは
レゼルバ
クービック
などが、ありますよ~


無料講座プレゼント音譜



※無料講座は、お申込みいただくと
すぐに返信メールでお届けしています。
届かない場合は、メールアドレスが間違えているか
パソコンからのメールを受信できない設定になっている場合があります。
携帯アドレスやフリーアドレスでは無く、PCのメールアドレスでご登録ください。 



女性セラピストを応援します!
中野坂上駅クチコミNo.1サロン直営
女性の為のリンパドレナージュスクール
【tide lymph college(タイド・リンパカレッジ)】



手紙タイド・リンパカレッジへのお問い合わせは、コチラへ~
※メールとお問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けます。
 お返事は24時間以内にいたしますが、届かない場合は送信エラーの場合がございますので
 再度、ご連絡くださいませ。 

※お問い合わせはメールが便利です。
 携帯メールでドメイン指定をしている方は・・・
 ひらめき電球lymph-net.comからのメールを受け取れるようにしてくださいね。

LINEでもお問合せ受付けますビックリマーク
是非、お友達に追加してくださいね~
友だち追加

Facebookページ: セラピストネット
時計サロン営業時間 10:00~17:00
※月曜定休




<メニュー記事一覧>
プロフィール / アクセス / プライバシーポリシー


【東京】タイド・リンパカレッジ代表☆金子洋子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります