アロマセラピストや治療家さんが体験会に参加する理由 | 【東京】 リンパセラピストとして初心者から独立・開業:女性が学ぶリンパドレナージュスクール

【東京】 リンパセラピストとして初心者から独立・開業:女性が学ぶリンパドレナージュスクール

【東京】中野坂上駅で<女性専用>リンパドレナージュサロン・セレッシャルを展開するオーナーセラピストが教えるリンパドレナージュスクール『タイド・リンパカレッジ』は貴女を必ずセラピストとして成功へ導きます。


テーマ:
まだ風が強いですね。
昨日は台風の中、私のサロンの10周年のお祝いに
起業塾の受講生が、お花を持って来てくれました。

もう、感動~ラブラブ
そして、お手紙までメール
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとう~

こんにちは。セラピストネット/。女性の為のリンパドレナージュスクール・tide lymph college(タイド・リンパカレッジ)】セラピストのパーソナルトレーナー金子洋子ですニコニコ

タイド・リンパカレッジの一日体験入学&説明会の日程が近づいて来ました。

今回も内容をブラッシュアップして実施するつもりで、準備を進めていますよ。

※お申込後メールが届いていない方、ご登録いただいている電話番号が間違っていて連絡できない方がいます。
お心当たりの方は、連絡くださいね~



お申込いただいた方の中には、セラピストさんも、いらっしゃいます。

殆どの方が、
『リンパの知識を深めたい』ってメッセージをいただいてます。

リンパって、本もたくさんあるし、スクールもたくさんありますよね。

実際、タイド・リンパカレッジに入学した生徒の中にも、他のスクールでリンパを学んだけれど、自分の中で疑問が解決できなかったり、もっと知りたい気持ちで、入学してくれた女性たちも、たくさん居るんです。

セラピストなら、お客様に一度は
『リンパの流れが~』なんて、言ったことありませんか?

その「リンパの流れ」って、本当に理解してますか?

自信を持ってお客様に「リンパ」の事を説明できるようになると、お客様からの信頼に繋がります。

イメージだけでなく、リンパの解剖学や理論を身につける事で、説得力が増し、本来自分が行っている施術もグレードアップする事、間違いなしです。

だから、タイド・リンパカレッジ一日体験入学&説明会は、現役セラピストさんにも満足していただけている内容です。

『リンパの事、こんなに説明してくれるところは、他に無い』と、好評ですよ~

リンパドレナージュのセラピスト体験もできますよ音譜

良かったら、詳細もご覧くださいね~
 ↓ ↓ ↓
ガーベラタイド・リンパカレッジ『一日体験入学&説明会』ガーベラ


一日体験入学では
なんとな~く、わかっているようで、わからないリンパの事
もっと知りたいわ~と言うセラピストさんも、大歓迎です。

体験会だけでも、価値があるビックリマークと言っていただいて、たくさんのセラピストさんに参加いただきました~




日程:8月20日 / 8月26日 / 8月28日
時間:13時~16時
3日間とも内容は同じです。
ご希望の日程をお選びください。

7月31日までのお申込で
参加費(通常15800円)が、5000円です。
※残席が少ないため、割引期間延長しています。

詳しくはコチラをクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓



リンパの事知りたいって思っている女性は、どなたでもOKですよ~



無料講座プレゼント音譜



※無料講座は、お申込みいただくと
すぐに返信メールでお届けしています。
届かない場合は、メールアドレスが間違えているか
パソコンからのメールを受信できない設定になっている場合があります。
携帯アドレスやフリーアドレスでは無く、PCのメールアドレスでご登録ください。 



女性セラピストを応援します!
中野坂上駅クチコミNo.1サロン直営
女性の為のリンパドレナージュスクール
【tide lymph college(タイド・リンパカレッジ)】



手紙タイド・リンパカレッジへのお問い合わせは、コチラへ~
※メールとお問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けます。
 お返事は24時間以内にいたしますが、届かない場合は送信エラーの場合がございますので
 再度、ご連絡くださいませ。 

※お問い合わせはメールが便利です。
 携帯メールでドメイン指定をしている方は・・・
 ひらめき電球lymph-net.comからのメールを受け取れるようにしてくださいね。

Facebookページ: セラピストネット
時計サロン営業時間 10:00~17:00
※月曜定休




<メニュー記事一覧>
プロフィール / アクセス / プライバシーポリシー


【東京】タイド・リンパカレッジ代表☆金子洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります