エンジェルカードと数秘で
幸せへのお手伝いをさせてもらっている
三村 美喜です


昨日、私のエンジェルカードのセッションを
気に入って下さってるお客様に
久しぶりにお会いました


 


近況を聞かせていただきながら楽しくお話しして
いつも自分らしく楽しみながら毎日を過ごしていらっしゃって
素敵だなと思いました

これからやりたい事のメッセージを
聞きたいとおっしゃられたので
エンジェルカードのセッションをさせていただきました


協力者にも恵まれてこのまま進んでいくと夢が叶うと言う
エンジェルカードのメッセージにすごく嬉しそうで
私もとても嬉しかったです


私との出逢いは素敵なご褒美だと
おっしゃっていただいて本当に嬉しくて幸せでした

エンジェルカードが繋いでくれた出逢いに感謝して
こらからも自分らしく進んでいこうと思います

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます