ヒマワリ  ヒマワリ  ヒマワリ

 

まだまだ暑い日が続きますが体調などは崩していませんかうーんはてなマーク

こんにちは、虹蝶(こちょう)ですコスモス虹

 

 

お久しぶりの投稿になってしまってすみませんあせる

これから少しずつ書いて皆さんに開運の秘訣をお届けできたらと思います音譜

 

 

さてさて今回は簡単にできる

 お家の浄化法ひらめき電球 

 

『浄化』と聞くとなんだか怖いものを祓うようなイメージがあるかもしれませんね。

 

でも、意外と私たちの身近なところにいつも『氣』は流れているんです。

 

 

それが滞ったりすると何かしら体調に出るので

普段からしっかりと対処しておく事で良い氣を取り入れていくことができるのですわんわん

 

 

みなさんは、こんな事ってありませんかうーんはてなマーク

 

 

チューリップ赤 最近やけに身体が重い(だるい)気がする。

チューリップ赤 以前なら怒らない事でもイライラしてしまう。

チューリップ赤 眠りが浅くて疲れが取れない。

チューリップ赤 何となく、ついていない。

 

こんな時は氣が滞っている可能性があるので、浄化してみるとスッキリしますよアップ

 

 

では、そのやり方をお伝えしますね。

 

 

用意するものは『粗塩』

 

粗塩は「あらじお」と読むのですが、

食卓塩ではなくて、出来れば海のお塩が良いですねニコニコ

 

サラサラしているやつではなくて、

名前の通りザラザラと湿気を含んだ粒子の粗いお塩ですニコ

 

 

お塩が用意できたら早速良い氣を取り入れていきましょう音譜

 

 

 

水まわりのお掃除をしっかりと

良い氣を取り入れる為にはまず、入ってくる場所を整えます。

 

その為に『お掃除』ですね目

 

キッチン・トイレ・洗面所・お風呂

の水回りをしっかりとお掃除しましょう。

 

特に排水溝にぬめりがある場合はしっかりと目

要は「臭い」を発生させない状態が大事なんですひらめき電球

 

何となく身体が怠い時、ちょっと排水溝の臭いが気になることってありませんかはてなマーク

 

氣が滞るとそういうジメジメしたところに溜まりやすいので

綺麗に流していきます。

 

 

仕上げに粗塩を振ってながします

お塩はそこに留まらせるのではなくて、流してあげましょうひらめき電球

 

御塩には氣を吸ってくれる効果もあるので、浄化には有効なのですが

吸いっぱなしにさせるとジメジメした氣もそこに留まってしまうのでイヒ

 

水に流してあげるのが良いですねニコ

 

よく、お塩を紙に包んで持ち歩くと良いともいいますが。

 

その際も帰ってきたら必ず水に流して、

翌日にはまた新しいお塩を携帯するようにしてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

いかがでしたかニコ

 

次回も皆さんにとって幸せになれるコツをお届けしていきますねウインク

 

それでは、またラブラブ

 

 

虹蝶_SATORI電話占いで相談受付中