セラピーフェス-占い、ヒーリング、ボディワークほか-

出られるイベントがないなら、立ち上げたら良いじゃない(^o^)。
ということで、素敵な知り合いに声をかけてプロジェクト開始したイベントのブログです(^o^)。


テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

本日は、ご自身も私メンテナンス、私チューンナップというイベントを隔月ペースで主催!

 

セッションのおもてなしにスコーンを焼くという、

 

 

女子力の高さは、イベント1

 

女性の気持ちにも、男性の気持ちにも寄り添える、

 

4月からラジオ番組デビューしんぽん先生の紹介です(^^)。

 

ブログ:http://ameblo.jp/snapshots/

 

 

(この、構図、背景、笑顔。自撮り力も高いです。)

 

⤴︎このように、カラーカードを扱うだけあって、お洋服の色が多くても素敵に着こなしている、オシャレさんです。

セミミニマリストな私よりお手入れ用品と服が多いです。

 

なお、最近は髪の色もマメに変えていらっしゃいます(毛根元気で羨ましい)。

 

しんさんとは、ある講座の打ち上げで会って、お会いして二回か三回目で、

交換セッションをさせていただいた感じと、数秘などのセッションの内容と、雰囲気がいいなと思ってお声かけ致しました(^^)。

 

 

【カラーカード感想】 

交換セッションで、15分で基本一枚引きのセッションでした。

 

しんぽん先生「何を見ましょうか〜」

「ノーテーマでお願いします」

しんぽん先生「は〜い」

しんぽん先生「あら、ジャンピングカード」※このカードもメッセージになります

 

…というように、今回は、ジャンピングカードが1枚あったため、それも含めて計2枚のカードを読んで頂きました。

 

この時は少々、風邪をひいており、鼻から水分を生産する機械と化していたので、うろ覚えです。

(実際は、もっと内容が濃くて色々お話ししてくださってます!)

 

しんぽん先生「一枚目:mauve モーヴ、藤色

紫と白を合わせた色。

 

紫は直感の色。個性を示す色でね〜。

中身を知ると以外とマニアックな方ということ(笑)。

 

このマニアックさを、白がやんわりと薄めてくれているの。

 

白は純粋さの色でもあって、五感でいうと、聴覚。」

 

->

なるほど〜。

占い師さん、霊感の方問わず、感が鋭いとはよく言われます。

 

マニアック…気になることは追求するところがあるのと、意外にアクティブとか、おとなしそうに見えてギャップありますねとはよく言われますね〜。

 

しんぽん先生「ジャンピングカードのイエローのテーマは、

デトックス。

楽しむこと。

創造性。

 

->ちょうど、アーユルヴェーダに興味を持っていて、いま、ごま油でうがいをしたりしてます。

 

あとは、鼻のうがいなど。

 

アーユルヴェーダ、ちらっと本で読んだり、話を聞くだけですけど、すご〜くデトックスを重要にしているんですよね。

 

また、このとき鼻風邪をひいていたのですが、風邪はデトックスと聞いていますので、まさに今、ぴったりのカードが出てきました!

 

 

【こんな方にオススメ】 

・カラーカード、カラーセラピーに興味のある方(しんぽん先生はカラーカードなどの講座もされています)

・LGBT関連のお話がしたい方

・自分の性質を知りたい方

 

 

【メニュー】

❤️ TCカラーセラピー:2,000円/20分

14本のカラーボトルから直感で気になる色を選んでいただいて行うカウンセリング。

選んだ色の意味から、自分自身の状態や感情を見つめることができます。

 

❤️ カラーカードセッション:2,000円/20分

45色の色モチーフを写したカードを使ってセッションを行っていきます。

その方にとっての必要な癒しや成長をテーマにし、望む自分への意識付けを行います。

 

❤️ 数秘バースデーカラーセッション:1,000円/15分

誕生日や名前からその方の数字を導き出します。

数字の意味から性質やタイプを色を交えながらお伝えするので、自分を知ることで新たな可能性が見つかります。

 

 

ご予約はこちらから可能です。 

http://rmat.jp/a/d/2058143 

 

予約ページの使い方 

http://therafes.web.fc2.com/yoyaku.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

therafesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。