セラピーフェス-占い、ヒーリング、ボディワークほか-

出られるイベントがないなら、立ち上げたら良いじゃない(^o^)。
ということで、素敵な知り合いに声をかけてプロジェクト開始したイベントのブログです(^o^)。


テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

今回は、アカシックレコードリーディングの和恵先生の紹介です。

ブログ:http://ameblo.jp/akasha-watashi/

 

和恵先生はお若いですが、落ち着いた先生です。

とある講座で一緒のグループになったご縁です。

 

和恵先生から、お人柄のわかる、素敵なメッセージを頂きましたので、メッセージを紹介させて頂きます(^^)。

 

【和恵先生からのメッセージ】

皆様 はじめまして。

アカシックレコードリーディングをします和恵です。 

 

私がアカシックレコードを知ったきっかけは、ヨガをやっている先生のお友達にアカシックレコードを読める人がいてお茶会に誘われたのがはじまりでした。 

 

当時の私は自分が大嫌い。 自己嫌悪ばかり。 比較ばかり。 

ちょっと何か言われると、ものすごく怒って、泣き出してしまう。 

自分の顔かたちも、あまり好きではない。 

当時の私は、私を受け入れることができませんでした。 

 

そんな中、いつも考えていたのは【どうしたらラクになれるのか】ということでした。 

ラクになりたいのに、なれない。 

 

そんな矛盾を抱えたときに出会ったアカシックレコードリーディング。 

 

わけがわからないまま、アカシックレコードリーディングと自分で自分を知っていく自己認識の作業を始めました。 

 

それが4年前です。 

 

【どうしたらラクになれるのか】 

 

日々ずうっとそこに焦点をあてて生きてきた私。 

 

あの4年前、ラクになりたいと願った自分は、今、ここにラクに生きられていると実感して生きています。 

 

そして、今度はそれを人に提供することにしました。 大変嬉しく思います。 

 

本当に、ありがとうございます。 

 

私は自己嫌悪がスタートでしたが、こうしてアカシックリーディングや占いなど、来て下さる皆さまは、 

 

*聞きたいな 

 

*知りたいな 

 

*どうしたらいいのかな 

 

 

そういう思いがあるのではないかと思います。 

 

仕事、パートナーシップ、家族、健康、などなど。 

なんでも構いません。 なんでも聞いてください。 

 

アカシックレコードとは【すべて】です。 

 

すべてについて書いてある、情報です。 

 

例えば、 インターネットでYahoo!やGoogleに検索する質問を入れると、それに関連するサイトが出てきます。 

 

アカシックレコードも同じで、お客様からいただいた質問を私がアカシックレコードに投げかけて、情報を取りにいきます。 

具体的な質問ですと、具体的な回答をアカシックレコードに聞き取りやすくなります。 

 

今回はイベント初出展価格ということで、 10分1000円のところ、半額での提供をさせていただきます。 (学生さんは更に半額にします) 

 

お客様が感じていること、思っていること。 

 

それは、私にとって大きく気づかされるものがあり、真摯に向き合う気持ちをより一層深めてくれます。 自分のことは本当は自分がちゃんと知っているのです。 

 

気が付いていないだけで、その気が付いていない部分につながる何かを提供できたらうれしく思います。 

 

出会いに感謝しています。 

 

どうもありがとうございます。

 

【アカシックレコードリーディングの感想】  

質問が具体的だと、たくさん質問ができ、お得感があります。

以下、セッションをそのまま文字に起こして見ました。

 

☆和恵先生

★sumire

 【質問】

・イベントの集客について。お客様にたくさん来ていただくためにしたら良い事はなんですか?

☆お客さんが、入り口に並んでいるのが見えます。たくさんいらっしゃるみたいですね。スプリングコートを着た方々が見えます。

会場の入り口は狭いですか?

★民家をサロンにしたところなので、狭いです。

☆メールのマークが見えます。メールでブログの更新情報をお知らせすると良いみたいですね。

★メールマガジンということですね。

☆そうです

 

☆あとは、フライヤーを個人経営のカフェに置かせてもらうと良いですね。

★知り合いのお店に置かせてもらうとお願いする予定です(オサムバー)。

 

☆会う人会うに、どんどん宣伝していくと良いようです。

★なるほど。それは出展の先生方もそうしたら良いですね?

☆そうです。名刺サイズの紙に書いてお渡しすると良さそうですね。

★ショップカードみたいな感じですね。

☆ツィッターを利用しても良いですね。

 

・次回以降のイベント会場について。広さと立地とどちらを優先したら良いですか?

広さです。理由は、お客さんがたくさん来るからです。

 

・4回目のセラピーフェスの場所について。xxを考えています。

☆xxもいいですが、その東の方も良さそうです。

 

・4回目のセラピーフェスの開催日時は、10月の第一週と第二週のどちらが良いですか?

☆第二週ですね。

★!。二週目で考えていました!

・渋谷で公募でのイベントもしてみたいのですが、どうでしょう。

☆渋谷もいいですけど、吉祥寺もいいみたいですね。

・吉祥寺、渋谷、新宿ならどこがオススメですか?

☆前向きな気持ちなら渋谷ですね。

 

・公募のイベントの出展者数、30-50人なら、何人くらいがいいでしょうか。

☆40人,80人が浮かびました。

 

・来春、第5回のセラピーフェスは3月にしようかとおもいますがどうでしょうか。

☆2月中旬〜3月良いみたいです。

【こんな方にオススメ】 

・ラクになりたい方

・半年以上先、数年先の質問をしたい方(例:タロットですと長くても半年先の未来までです)

・自己嫌悪をやめたい方

・ピンと来た方

 

【メニュー】

アカシックレコードリーディング ☆20分1,000円 

【学割】 ☆20分500円(学生証をお持ちください) 

 

☆延長10分500円(延長料金はこちらで統一します)

 

===

 

質問をたくさん用意して、ぜひ遊びに来てください(^o^)。

 

後半は混みやすいので、前半か、ご予約だとスムーズにご案内できます(^o^)。

ご予約はこちらから可能です。 

少しわかりにくいですが、リマインドメールが来て便利です。

http://rmat.jp/a/d/2058143 

 

予約ページの使い方 

http://therafes.web.fc2.com/yoyaku.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

therafesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。