セラピーフェス-占い、ヒーリング、ボディワークほか-

出られるイベントがないなら、立ち上げたら良いじゃない(^o^)。
ということで、素敵な知り合いに声をかけてプロジェクト開始したイベントのブログです(^o^)。


テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

今回は、タグをつけるなら、「#カレー通」「#人生二週目」「#震えるぜハート、燃え上がるぜ向上心」の、おはメタル先生こと、治療家小幡朋生先生の紹介です。

 

目元某金髪アイドルに似ています。よく言われるらしいです。

 

アイドルから、量子物理学の話題まで話題についてこれる20代のセンスある先生です。

 

ブログ:http://ameblo.jp/fushigi-na-seitai/

 

 

4/13追記

4回ほど通って頂いたお客様で、体のバランスをとることで、ある手術を回避することになった方がいらっしゃるそうです。

お客様にいろいろ気づきがあっての変化とのことですが、素晴らしいですね。

 

 

【ふしぎな整体の感想】 

体がしっくりこないのをしっくりくるようにしたり、むくみ取りなんかもお得意で、ファスナーが10cmは開いていたブーツが治療後はスムーズに履けるようになりました。

 

この感動を味わって頂きたいので、ブーツが閉まらない時に是非、小幡先生のことを思い出してください。

 

写真撮影前など、小顔、姿勢、バランスを整えるのにオススメです!

 

 

【こんな方にオススメ】 

・ふつうの整体に飽きた方

・身体に触れられたくないけど整体を受けたい方

・男性へのブロックがあるけれど整体を受けたい方

・カレートークがしたい方(美味しいお店知ってます)

・痛みがなかなか取れない方

・身体のお悩みがあるひと

・不調の原因がわからないひと

・日々のパフォーマンスを上げたい方

 

【メニュー】

・ふつうの整体 20分 2,000円

一般的な整体です。

 

・ふしぎな整体 20分 2,000円

低刺激、無痛の施術を行います。 揺らすだけ、触れるだけ(もしくは触れない)で身体に変化が出てくるので不思議に感じる施術だと思います。
背骨、骨格の歪みを整え 神経系の伝達を正常にし、クライアント様の自己治癒力を引き出します。
寝て翌日、疲れが取れている、そんな身体づくりのお手伝いを致します。
手技とスキンドライブという皮膚からの振動(音)を使ったコンセプトを合わせた施術になります。

 

☆オハ-METALこと小幡朋生先生からメッセージ☆

 

施術により体と心に変化、気づきが生まれ、クライアント様の人生が変わっていく様にやりがいを感じ、治療家になりました。

今回もよろしくお願いします。

 

普段は、恵比寿、代官山オサムバー、渋谷、市川市でセッションをしています。

 

ご予約はこちらから可能です。 http://rmat.jp/a/d/2058143 予約ページの使い方 http://therafes.web.fc2.com/yoyaku.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

therafesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。