セラピーフェス-占い、ヒーリング、ボディワークほか-

出られるイベントがないなら、立ち上げたら良いじゃない(^o^)。
ということで、素敵な知り合いに声をかけてプロジェクト開始したイベントのブログです(^o^)。


テーマ:

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです。

 

本日は、バリバリサイキック創造主とつながっている(しょっちゅう話しかけられていて食傷気味?!)な、元BA(美容部員)のおみ先生のご紹介です。

 

http://stat.ameba.jp/common_style/img/ameba/common/spacer.gif

 

ブログ:http://ameblo.jp/naaaaaaomi37/

 

[4/1追記]サイキックぶりを示す、3/31のことを書いたおみ先生のブログより抜粋

 

傘いらないって

創造主にちゃんと教えてもらったのに、

試しに持ってきてみたら

見事に邪魔になりました。

創造主、ごめんなさい。笑

 

※3/31は東京は雨だったり止んだりしました。

 

【シータヒーリングの感想】

別のイベントの打ち合わせの時になぜかセッション会になり(セラピストが集まるとよくあることですが)、バリバリサイキックおみ先生による、セッションが

あいてててててててて…

ここでおみ先生からメッセージ。

「創造主曰く、sumireさんは、

 

楽しい、と、思って始めても、だんだん、

 

やらなきゃ  になってくる。

 

もっと楽しんで。

 

だって。」

 

そ〜う〜な〜ん〜で〜す〜!

 

「せっかく勉強するからには、

ちゃんとやらなきゃ!

身につけなきゃ!

覚えなきゃ!」

 

と、思ってしまうんです。

勝手にプレッシャーをかけてしまうという。

 

それで、勝手に疲れてしまう循環に入ることがよくあるんです。

 

なので、

 

 

あれ、私、なんでこんなこと始めたのかな?

 

と、

 

ぐったりするんですね。

 

まあ、あとで、ゆっくりゆっくり持ち直すのですが。

 

おみ先生

「自分に厳しいんですね〜。

 

90点ならまあまあで、

 

100点ならよし、という感じ。

 

もっと自分を許せるとその感覚がなくなってきますよ。」

 

それでこの指摘。グサリグサリと刺さりましたね。

 

続いて、長子と次男次女の話、上の子は神経質に育てられる云々…。

# 私は長女です。

 

なお先生のリーディングはもう、本当にすごいですね。

 

いろいろなシータヒーラーを見ましたが、キャリアと比較して別格で創造主とのコンタクトされていると思います。

 

あまりのズバリ言うわよぶりに、

 

 

私、どこかで見られている…?!

おみ先生、私のこと好きなの?!

 

と、思うくらいです。

 

なお、シータヒーリングは汎用性があり、以下のようなことが可能です。

 

思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

 

[わかりにくいところの説明]

思い込みへの働きかけ->固定観念

感覚・感情の創造->本当は知っているはずの感覚を、固定観念などで感じなくしていたり、忘れていたりするので、それを作ったり強めたり、思い起こさせたりするものです

魂の置き忘れ->思い出があって、ついついそこのことを考えてしまう

守護天使->守護天使コンタクトを取りたい方に

浮遊霊->浮遊霊にどこかに行ってもらいます

サイキックアタック->念が飛んできている状態です。お返ししたりします

 

【こんな方にオススメ】

・セッションでドキドキしたい方

・シータヒーリングってちょっと興味あるという方

・上のリストを見て、木になるものがある方

 

【メニュー】

オラクルカード20分 1,000円

今のあなた自身へぴったりなメッセージを

カードたちが教えてくれます♡

 

シータヒーリング20分 2,000円

あなたのお悩みを解決するためのヒントや 

今より幸せに楽しく過ごすための メッセージを伝えたり、 

もやもやした頭の中のクリアリングなど。 

 

(※当日はお時間の関係上、メニューは限らせて頂きますことご了承ください。)

 

+オプション ミニリーディング 1つ500円

・前世

・守護天使

・体内リーディング

…etc

 

上記以外に、「ちょっとこれを見てもらいたいな」というものがありましたら、ご相談ください(^^)。適切な提案をさせていただきます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

therafesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。