セラピーフェス-占い、ヒーリング、ボディワークほか-

出られるイベントがないなら、立ち上げたら良いじゃない(^o^)。
ということで、素敵な知り合いに声をかけてプロジェクト開始したイベントのブログです(^o^)。


テーマ:

 

こんにちは。

 

ブログ担当のsumireです(^^)。

 

今回は、「健康オタク」と言うには甘い、本気で健康を考えていらっしゃる、求道者 鍼灸師の赤田のりこ先生の紹介です。

ブログ: http://vayuacu.blog.jp/

 

中医学以外にも、食品添加物の危険性や、酵素の効能、アーユルヴェーダと、その知識と向上心が高い方で、健康法などに興味のある方は、きっと熱いトークができると思います。

 

私はアーユルヴェーダに興味があったため、初対面で赤田先生とアーユルヴェーダトークに花が咲き、話し足りないあまりに3日後にアーユルヴェーダ女子会的なものをセッティングしたくらいです。

 

赤田先生は、女子会の会場となった、これまた健康に一言ある、comecafe&オサムバーのオーナーとも初対面で熱い麹トークを交わしていました。

 

【美容鍼】4/13追記

 

赤田先生「顔の皮膚も、体も、繋がっているので、本当は全部、体も一緒に鍼で整えると一番効果があるんですよー。

 

なので、通常は美容鍼はオプションなんです。」

 

「ヘッドスパ受けると、顔もシュッとするのと同じですね」

 

赤田先生「そうです、そうです。」

 

 

【美容鍼の感想】

個人差はあるかと思いますが、髪の毛を指に刺した感じに似ているそうです。

 

美容院帰りに、切った髪が皮膚に刺さったりしますが、確かに似ている感じがします。

 

「痛いところ、痛くないところがあるんですよ」

とのことですが、まさにその通りで、 

「!」

というところと、

「…」

というところと、場所によります。

 

痛い時は、毛穴に鍼が入った時だそうです。

 

また、痛いというのはちゃんと刺さっているからのようですね。

参考:http://www.dragontracers.com/pg23.html

 

◆終わった直後

血行が良くなるのか、顔がほかほかします(^o^)/。

 

「血色が良くなりましたよ」

と、言われました。

 

確かに顔色が違いますね。

 

 

【こんな方にオススメ】

鍼に興味がある方

美容鍼に興味がある方

健康トークしたい方

 

 

【メニュー】

・鍼ってどんな感じ?手足や頭で鍼体験:10分 1,000円

「鍼に興味はあるけどなんか痛そうだし怖い」というイメージをお持ちの方必見!!

手足や頭に鍼をする気軽な鍼体験が行えます。鍼をすることでの効果を体感なさってください。

 

・プチ体質診断&プチ鍼治療:20分 2,000円
中医学をベースにした簡単な問診チャートに答えて頂き、今のあなたの体質診断と鍼治療を行います。
頭痛、肩こり、腰痛、食欲不振、倦怠感など、お困りの症状を何でもご相談ください。

 

・お試し美容鍼:20分 2,000円
化粧品や美容器具のように肌の表面ではなく、肌の奥にある筋肉や細胞を直接刺激するため、お顔に鍼をすることで、シワ、たるみ、ほうれい線、くすみ、などに即効性の効果があるとされています。
また、肌が本来持っている回復機能を活性化させます。アンチエイジングを目指す方にオススメ。

 

***

 

ご予約はこちらから可能です。

http://rmat.jp/a/d/2058143


予約ページの使い方

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

therafesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。