セラピーフェス-占い、ヒーリング、ボディワークほか-

出られるイベントがないなら、立ち上げたら良いじゃない(^o^)。
ということで、素敵な知り合いに声をかけてプロジェクト開始したイベントのブログです(^o^)。


テーマ:
こんにちは。

 ブログ担当のsumireです。

本日より、お一人ずつ、セラピーフェス2016Autnmun出展の先生方のご紹介を致します。

順番は、五十音順で、以下の通りです。
AKEMI先生
海月絵波(エヴァ)先生
オハ-METALこと小幡先生
小清水小百合先生
ナツメ先生
半田ひろ子先生
マーガレット先生
YUKA先生
ルーシーソング先生
蓮彩先生
麻由先生

まずは、AKEMI先生のご紹介です。

◆AKEMI先生のセッション 
クリスタルボウルヒーリング 15分¥2,000
・オラクルカードリーディング 15分 ¥2,000

AKEMI先生とは、イベントで隣の席になり、その際に偶然、コンビニに行くタイミングが重なり、エレベーターで一緒になる…というきっかけで知り合いました。

これが、少女マンガであれば、塾で隣の席になり、コンビニに一緒に行って(略
と、恋の一つも芽生えそうなものです。

それはさておき、AKEMI先生は、医療系のお仕事をされていた経歴がある、癒し系の方です。

セッションは、
レイキ、オラクルカード、クリスタルボウルを使用されます。

レイキでのチャクラリーディング、クリスタルボウルのセッションを受けましたが、心当たりのあることを言われてびっくりです。
解決したいことであれば、アドバイスも下さるので、今後の指針になりました。

クリスタルボウルでのセッションは、私が受けた時は頭の上でクリスタルボウルを鳴らすスタイルなのですが、自然と瞑想状態になれました。

瞑想を普段、されていない方でも、無心の状態になれるかなと思います。

もちろん、無心になろうとしなくても、クリスタルボウルの音に耳をかたむけるだけで大丈夫です。

近いような、遠くで聞こえるようなクリスタルボウルの音を聞いているだけで
今、何も考えていなかった
という状態になれます。

全く考えていない状態になれて、頭がスッキリします。

頭脳労働なお仕事やご家庭のこと、お子さんのこと…考えすぎて疲れてしまう方にお勧めです。

AKEMI先生はシンセサイザーとコラボでCDを出されているのですが、そのCDがまた、リラックス効果が高く、聞いているとこれまた、全身の力が抜けて、無心になれます。

当日はBGMとして流す予定ですので、ぜひ、耳をすませて見てください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

therafesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。