情報を頂きましたのでコピペ紹介⤵︎




長州藩=明治政府‼️‼️以来⤵️
これ程醜い日本の裏社会構造
天皇すり替え秘密を漏らした者は処刑、打首⚠️
👉【なぜ?山口県から8人も総理大臣が誕生する理由が凄すぎる!】隠された歴史が明かす日本の真の姿”!明治天皇をすり替えて出来上がった明治政府の秘密↩️
▶️永田町における「朝鮮系」というのは李氏朝鮮時代の両班階級出身という意味です。田布施は李氏朝鮮の王族や両班階級が逃げてきた場所で、岸信介は李氏朝鮮の王の末裔です。岸という名字も「李」を分解して木(き)と子(し)にしたから岸(きし)なんです。安倍さんは岸家の人なので、当然「朝鮮系」ですし、今井さんも安倍さんと遠い親戚なのでやはり「朝鮮系」。二階さんも同じく遠い祖先が李氏朝鮮系だったという区分けです。また、そういう人たちが集まったのが自民党の清和会です。清和会というのは、多くが「朝鮮系」の人々の集まりで、永田町では常識です。実際に、清和会の事務所は旧李王家邸で当時の赤坂プリンスホテルの一階にありました。李氏朝鮮最後の皇族であった李玖も清和会の支援を受け、2005年まで赤坂プリンスホテルで暮らしていました。

旧日本が朝鮮を統合した事により、半島系の勢力が事実上日本の中枢に迄寄生し、しかも、すり替え00天皇と親族関係が進み取り返しのつかない構造が今の日本の現状なのです。橋本龍太郎もアホウ太郎も李(安倍)晋三も皆んなoo天皇の親戚。⚠️戦後歴代総理大臣は2人だけ日本人でした。官僚もしかり、財界しかり、芸膿人はほぼ100%半島系。テレビ新聞も100%半島系です。電通、NHK、テレビ電波の利益はほぼ100%あちらの方々が支配し利益を貪ぼり、脳天気日本人は調べもしない信じない。インターネットで朝鮮系 芸能屋、政治屋、起業屋一覧を調べたら、驚く前に何故このように仕組まれているのかと言う疑問に遭遇する。縁故主義第一、友達優先の李三世、安倍晋三の行動パターンを分析すれば半島系の方々の習性が理解できます。金だけ今だけ自分👉たちだけを追う非人道集団なのです。

⚠️安倍晋三の正体▶犯罪証拠が有っても逮捕もされず、安倍がのうのうと総理大臣を続けられた理由は❓総理大臣と言う地位だけでどうして法を犯しても司法治安を忖度させ、犯罪を握り潰し無かった事に出来たのでしょうか! 
▶この背後にはもっと大きな戦前から続く闇の権力が動いています。安倍政権の黒幕「日本会議」憲法改正に突き進むカルト集団です。
▶李氏朝鮮の最後の皇太子である李垠と日本の皇族方、李方子の間に生れた李垠の第一子が(死んだ筈の李普)安倍晋太郎の長男晋三👉の三は朝鮮王朝の3世を意味しています。(三男でもないのに晋三)で、天皇家の親戚です。

• 清和会本部は(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置していた。 清和会会長晋太郎が朝鮮のプリンス、統一教会/北朝鮮/朝鮮右翼/ネトウヨ裏社会の狂信的な支持も納得👎

 
⚠️イルミナティの奴らは、子どもが産まれると血筋がたどれないように、里子に出します。
だから我々は「安倍晋太郎」が李家一族だとは知らされないのです。
李家最後の皇太子「李垠(り・ぎん)」と結婚したのは「梨本宮方子(なしもとのみや・まさこ)」が(皇族)です。
まさか安倍晋太郎が「李垠(り・ぎん)」と「梨本宮方子(なしもとのみや・まさこ)」(皇族)の子どもだったとは…。
そして晋太郎が【横田早紀江】と「きょうだい」だったとは、実に巧妙に作られた陰謀です。

▶犯罪証拠が有っても逮捕もされず、安倍がのうのうと総理大臣を続けられた理由は天皇家と親戚関係にある帰化人李家の血を引く者かその配下の者しか総理大臣に成れないカラクリから起因しています。と言う仕組みが出来上がっている事実を認識して下さい。GHQは戦後このカラクリを利用して日本を米属操り人形の基礎を作りました。
在日帰化人が日本の政治家の過半数以上、不正選挙で成り立つ自民創価維新党(2軍旧民主党、現在立憲民主党)、在日電通配下のNHK、他報道機関全て、法曹界(創価裁判官)、パチンコ利権治安警察犯罪集団官僚、在日自衛隊、特別会計霞ヶ関利権官僚、経団連、在日芸能界及びヤクザ等をコントロールしている。これまで100以上の不正選挙裁判は報道も審議もされず忖度ヒラメ創価裁判官に門前払い。三権分立機能不全独裁国家が今の日本の現状です。

創価学会出身と在日韓国人に支配される日本の政界、法曹界。公安、国防省自衛隊、経団連の幹部、電通NHK、殆どのテレビ新聞社、自民党、創価党、自民系旧民主党(立憲民主党)、在日維新、芸能界と雇われ在日芸人、殆どが帰化人団体に独占された構図です。この事実を理解すれば不正選挙の訴訟など門前払いは当たり前です。日本の司法が機能しない様に戦後、GHQの思惑通り仕組まれました。
(A級戦犯、岸信介とCIAの取り引き関係は公文書に掲載されています)
岸首相の自宅の土地を統一教会に譲り日本の統一協会は始まりました。

戦後の歴代総理は田中角栄と小渕恵三、2人
を除き皆 "○○'' 帰化人です。暗殺された戦後の総理大臣は、田中角栄・大平正芳・竹下登・橋本龍太郎・小渕恵三の5人。

帰化人国会議員一覧をご覧下さい。
(2011年12月25日、國民新聞)

どうして、日本の政治屋は国民を不幸にする理由が自ずと理解される事はでしょう‼️

■民主党
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)、菅直人(実母が済州島出身)、
土井たか子(本名・李高順、1958年10月26日帰化)、千葉景子、近藤昭一、
岩國哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、簗瀬進、山下八洲夫、中川正春、横路孝弘、
神本美恵子、鉢呂吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆、小宮山洋子、
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)、
横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、藤田幸久、
増子輝彦、江田五月、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、
横峯良郎、白真勲、奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美、
細川律夫、家西悟、小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、
福山哲郎、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也諸氏ら五十六人。

■社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、1986年2月15日帰化)、辻元清美、保坂展人、照屋寛徳、
日森文尋、近藤正道、又市征治。

■公明党
東順治、上田勇。

■自民党
山崎拓、河野太郎、加藤紘一、衛藤征士郎、河村建夫、中川秀直、犬村秀章、野田毅、

残念ながら、未だ日本国はアメリカDS、グローバリスト統治支配の真っ只中にあり、総理大臣は彼らの代理人に過ぎないのです。
日本には、古くからアメリカ内部のディープステート~カバール(悪質な世界支配層)と深い所縁のある特定の一族が存在します。自民党に属する安倍家や麻生家もその一部です。団体でいうと、日本会議、日本財団、統一教会、創価学会、人材派遣のパソナなども同じ系列として知られています。中でも統一教会の教祖は文鮮明ですが、勿論コリアンです。

「安倍家は在日朝鮮系で」安倍というのも日本人と振る舞うための通名であり、本当の苗字は「李」と言います。
同じく通名を名乗る朝鮮一族が今や全国に拡がっていますが、そのルーツは安倍の出身地でもある山口県といわれています。
古くは、明治維新に大きな影響を及ぼした長州藩だった地です。
この地からは安倍以外にも多くの総理大臣を輩出していますが、カバール代理人一族の本拠地であれば、当然の事でしょう。実際、日本で初の首相は長州藩の伊藤博文でしたが、他に著名の山県有朋や桂太郎なども同郷人です。
また、安倍本人と祖父の岸信介も山口出身の首相ですが、その後を継いだのは弟の佐藤栄作でした。安倍を含めて統一教会と深い関係を持つ人物です。彼らの民族としての系統は朝鮮人ですが、日本で生まれた事によって国籍は日本人とされています。よって、生まれ育った日本には相応の親しみを抱きつつ、同時に朝鮮民族としての強い誇りと同胞への愛着を持ち合わせている訳です。さらに彼らにはカバール代理人としての大きな権限が与えられている為に、社会の上層部は必然的に代理人勢力で占められ、生粋の日本人は冷遇されるようになりました。
(芸人や俳優やアイドル)やスポーツ選手に
朝鮮人が多い事については皆さんもご存知かも知れませんが、その多くはカバールと契約を結んだ一族ではありまん。同じ血筋を持つ同胞として代理人一族から優遇を受けた人たちです。
結果、政界も財界も芸能界も、代理人特権を受ける朝鮮人由来の人たちばかりになってしまいました。彼らは優遇されているので、我々のような普通の日本人と違って自民党の圧政に苦しめられる事はありません。

⚠️日本国の上級国民は、韓国人!!
政財界の指導者の大半が、韓国人!!
芸能界も、日本人は皆無!!!
NHKも、日本人は皆無!!
生活保護も、大半は韓国人!!
暴力団も、大半は韓国人!!

この構造はアメリカ社会でのハザール偽ユダヤ、マフィアがDSを構成し、連邦議会議会、上級官僚、司法権力に至る全ての政府権力を牛耳っている構造と濃似しています。米国の芸能界、ハリウッド映画界然り、ハザール偽ユダヤ人。