今日は会社の同僚と二人で食事をしてきた。

店は新宿東口から徒歩5分ぐらいの居酒屋 六蔵。
http://r.gnavi.co.jp/a068848/

非常に安く二人で腹一杯食べても6000円だった。

そして食事中、突然ベルがなり店員が叫びだす。

今日の目玉商品はチキンカツを300円だと!!

欲しい人は手を上げてください、数に限りがあります!

面白そうなので手を上げると3人おりじゃんけんになる。

けっこう引き延ばしなかなか決まらず、正直途中から面倒になり
私にとっては面白い企画ではなかった。

しかし、食べれる事になった私は満足。だが300円は正直高いと
思った。だって、今日のメインイベントだよ。99円とかかと思うじゃん。

新しい企画でいいのだが、店内も盛り上がっておらずもう一工夫が
必要だ。

ん?今レシートを見ていたらマイナス8円と記載されている。
おお、端数値引きだそうだ。ん~、うれしくないのだが
これは何が目的なのだろうが。