なんと今日からダイエットすることにした!!

僕は、身長168cm 体重85kg?の肥満体型です。。。

今までもなんどかダイエットを試み最大で8kg減まで成功しましたが
リバウンドしてしまいました。

今回ダイエットするきっかけは、裸姿の自分のお腹を見て驚いたため!笑

で、とりあえず今の体重がわからないため体重計の購入。
最近は色々体重計があるんだな~。

と、準備をととのえ目標達成するための戦略名を考えました。

名付けて

『崖っぷちDiet!!』

わたくし現在29歳であり来年30代に突入です。

その前になんとかこのお腹を引っ込ませるための短期集中ダイエットです!!
そして目指せスーツが似合う30歳サラリーマングッド!

具体的な取り組みはまた後日。

今回購入した体重計はこれ。
Omronにしようか迷ったけど、このぴったり機能と今まで面倒だった、はかる前にスイッチをオン
にして数秒待つ動作が不要になったことです。



TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV