不思議な夢を見た | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

朝方、夢を見た。

 

 

声だけ聞こえる。

 

 

「過去も未来も無い。あるのは現在(イマ)だけ。」

 

 

誰の声かは分からない。

 

どんな声だったのかも、もう覚えていない滝汗

 

 

「イマ」って言ったけど、

何故か漢字で「今」ではなく、

「現在」って書くんだって思った。

 

 

 

2~3回同じ事を繰り返すように聞こえた。

 

で、夢の中で自分も繰り返して言っていた。

 

「あるのは現在(イマ)だけ。あるのは現在(イマ)だけ…。

そう。あるのは現在だけなんだよ。」

 

夢の中の私は、理解できたようで納得していた。

で、そのまま目が覚めた。

 

 

 

が!

起きてる私には、意味不明。

 
ん?どゆこと?

 

難しすぎて理解できてない笑い泣き

 

 

 

 

どういう意味だろう?と考えながら体を起こすと、

枕元にあった、読みかけの本が目に入った。

 

「アルケミスト」

まだ2~3ページしか読んでないけどσ(^_^;)

 

 

 

これのせいか。

直感的にそう思った。

 

この本からのメッセージだったんだね。きっと。

 

 

うん。そういうことにしておこう。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

追記:

この夢を見てから2日後。

本を半分ぐらい読み進めてビックリ!

 

「過去や未来に生きてるんじゃなく、今を生きてるんだ」

的な事が書いてあったびっくり

 

おー。なんかすげー。

 

 

 

 

 

↓このイベント、もうすぐですよ!

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

ゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

Facebookで生ライブ中継する予定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
難しい話は、右から左(笑)

人気ブログランキング