こんばんは☝︎
久しぶりの1日中雨でしたねびっくり
神奈川だけかな?

今日は雨で寒かったので!


家系ラーメン行ってきました!
さすが本家認定☝︎


赤色が強い滝汗

店の中も赤色が凄い!

店内の風景は撮影だったんですが
ラーメンを1枚ならOKと
書いてあったのでニヤニヤ


ネギチャーシューラーメン
トッピング「味玉」

ライスは3種類選べて
普通の白米じゃ勿体ないと思って
辛ネギなんちゃらって奴にしました!
あとは
チャーシューなんちゃらって奴もあったかな?

味は濃い目だったけど美味しかったポーン
食べてて量は多く感じました!

計1300円くらい

本家は確か横浜にあった気がする!
めっちゃ並んでるんだよね滝汗


それではまたー☝︎