はい!こんばんは☝︎

最近までGlo吸ってたんですけど
なんと笑
掃除のやり過ぎで壊れました☝︎

何も吸わずに3日がたち
変わったこと!

「1」

毎朝意味なくめっちゃ早起きに
なりましたショボーン
今日は4時50分に起きました

「2」

めちゃくちゃ体の燃費が悪くなりました口笛


昨日、一昨日
食後にポテチとファンタ飲みました!

今日はあと洗車後にゲーセンで
アンパンマンのポップコーン食べました!




ゲーセンで最後にラジコン見て
帰りました口笛

そういえばみんな

「キティサン」
ってわかるかな?

中学生?高校生の時流行ったやつ笑
長くなりそうだから
また今度にしまーす

それではまたー☝︎