こんばんは☝︎

えー日曜日飲みに行ったんですけど
酔っ払いすぎて死にました笑い泣き

珍しくモメ太郎から
もう着くよ!という連絡があり
居酒屋へ行ってみると
もう1人居るんですよ笑

ナンパ太郎が笑

まぁ2.3件ハシゴしてると口笛


女の子居た方が面白いでしょ?
といきなり一人で太郎が店の外へ笑

⚠︎彼はよく一人で2.3人組を捕まえてきます笑

今回は失敗に終わったんですけど
となりの席の看護師2人組と仲良くなり
だんだん終電がなくなるとともに
酔いがガーン

ナンパ太郎
モメ太郎
は看護師と居酒屋からの、、、笑

俺吐きながらも無事帰宅わら
俺もイケメンに生まれたかったプンプン
多分帰宅時の内容はブログには書けないかな☝︎

モメ太郎は次の日
LINEで
「私はタクシーで帰った為1万5千円の出費です」
とかマジ笑った

まぁー楽しく飲めればいいや

眠いんで書くのやめまーす

それではまたー☝︎