素晴らしい未来が約束されています | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

あなたには素晴らしい未来が約束されています。

 

あなたにとっても、他の人にとっても大いに役立つ精神的冒険や霊的冒険がもたらされるでしょう。

 

この目的のために、あなたと奥さんは一緒になったことを知っていますか?

 

あなた方は導かれているのです。

 

これまでもドアが開かれるたびに、道が示されてきました。

 

私がいつも言っていることですが、私たち霊は私たちのタイミングで私たちのやり方でしか物事を行うことができません。

 

あなた方が目覚めるのを辛抱強く待たねばなりません。

 

それには何年も何十年もかかります。

 

ようやく目覚めて、霊的なことを受け入れ始めると、多くの人間は“すぐに取り掛かりましょう”と言って急(せ)かします。

 

私たちが機が熟すまで待っていたことを知らないのです。