重大な目的があるのです | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

私たち霊がこうして地上に戻ってくるのは、何のためだと思いますか?

少数の特殊な人のため?

それとも大勢の人のため?

私たちが説く真理は一握りの人のために、小さな団体や秘密結社に仕舞い込むべきでしょうか?

真理を知らずに迷い、絶望的になり、悲嘆に暮れる無数の人の姿が、私たち霊には見えてないと思いますか?

私たちが届けるメッセージには重大な目的があるのです。

その目的とは、世界中の人間に例外なく宿る神の崇高な資質を顕現させることです。

まず第一に、人生を支配する法則の存在を説かねばなりません。

続いて人生の目的、地上に生まれてきた理由、内部に宿る素晴らしい能力、潜在的神性、人間に出来る貢献、目指すべき理想、身につけるべき知識、到達できる極致を理解させねばなりません。

私たちが説く真理は最後は、地上の全ての人間、地上のすみずみまで広められる宿命にあります。

地上の全ての人間が地上にいる間に、実生活に応用することで学んでもらわねばならないからです。

誤りを訂正し、不足を補い、これまで人間が愚かにもしでかしたことの後片付けだけで、何十年も何百年もかかります。

地上の人間がここまで無知でなければ、そのエネルギーを別の用途に向け、時間の無駄も省けるのですが。