私が私になる。 | ベビッシュのブログ

ベビッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

「ほんとはね・・・」

そういう言葉って心の中にあって。

「ほんとはね・・・」で思うんだけど、そのあとが続かなくて。

本当は、こんな風に扱われたい、

こんな風にエッチしたいとか(笑)

「理想」という高い棚に置いて、ほこりをかぶってて。

もう、どうされたいかもわからないほどに、「ほんとはね」の先がでてこない。



私の理想が「あきらか」になったとしても、

今度は、「こんな自分にそんなことしてくれる人なんていない」とか「こんな風貌の自分にはそんな理想は無理だ」って思う。

叶うか叶わないかは別として、

自分のりそうとか、ほんとの思い、って、
もっともっと、日の目を浴びさせたいって思った。

思っただけだけど。(笑)