4. WHERE AM I
[Verse 1]
眠る前にいつも書いていた
携帯の中のメモを見たよ
片隅に描いておいた時計の中には
底に沈んだ砂だけが残って

[Pre-Chorus]
どことなく深い海の中
息がとまるまで 首をしめてくる

[Chorus]
Where am I 闇だけだよ
空っぽの心が満たされない
So where am I 波に沈む
私は果てしなく沈みたい
少しでも

[Verse 2]
半開きの窓から偶然
明かりがついた君の部屋が見えて
慣れ親しんだ痕跡
このすべてが夢であることを
元気ですかというメールを送るよ

[Pre-Chorus]
痛い 胸を ぎゅっと 抱いて
一人で夜道を歩いていようか

[Chorus]
Where am I 闇だけだよ
空っぽの心が私の全身いっぱい 滲んできて
So where am I 誰もいない
身をかがめてバカみたいな私の
闇の中に

[Bridge]
あなたを見に行った空は晴れていた
日さえ昇らないことを願ったが
みんな嘘みたい。一緒に過ごした時間が
涙が出るほど美しい夢のように(夢のように)

[Chorus]
Where am I, where am I
ずっと呼んでも あなたは見えない
So where am I 遠くならないで
一度でも抱きしめてみたい
また会おう