武藤晃子さんが出演します! | いつもの日々に…

いつもの日々に…

書きたいことドンドン書きます〜

飛田の降板で一時は公演中止も検討していました。

本番まで2週間。2人芝居、3本立ての代役。膨大なセリフの量、動き。出ずっぱり。

この状態で引き受けてくれるのは、宮沢りえさんぐらいしかいないと思っていました。

でも、いました。

武藤晃子さんです。

元TEAM発砲B-zin。G2プロデュースやピーターパンにも出演されています。

今日が稽古初参加。
なのに、3本立ての1本はほぼ完璧にセリフが入ってました。

こちらの要求にも、バンバン応えてくれて、提案もたくさん投げかけてくれます。

稽古場に新しい気持ちのいい風が吹いて来ました。どうぞ、ご期待下さい。

よろしくお願いします。

photo:01





iPhoneからの投稿