私が個人的な目標としていた、MHP2G最大の課題を完遂したので報告します^^


クエスト:武神闘宴
ルール :非火事場、オトモなし、ソロ、アイテム縛り(採取含めて閃光、爆弾類、罠類、音爆弾、防具なし、無属性笛)

武器 覇重笛クーネハウカム

装備 裸

ラップタイムは忘れましたが、確か4422
3520
1954
1002
0003

誰がなんといおうが
俺は勝利しました(笑)

裸なしなし武神闘宴を立案してから半年近く経ってました。

魔神での毒運ゲーという要素を完全排除し(というか、毒のご機嫌伺うのに絶望した)

無属性笛でのクリアって
正直初めてじゃね?

的なノリですが、グラとラーが恐ろしい位タフで、禿かけました(笑)


無属性笛最大の敵

黒グラビを15分以内で討伐出来る立ち回りを考えに考えましたねぇ

モンスターの動きに泣かされつつも

私は漸く 勝てました(*^-^)b


ドキドキしすぎてグダグダやたけど(笑)
動画とか撮れたらなぁ



themikanboyさんのブログ-100926_1458~01.jpg
themikanboyさんのブログ-100926_1458~02.jpg
themikanboyさんのブログ-100926_1458~03.jpg