PERFUMEのあ〜ちゃんちで、、、 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

PERFUMEのあ〜ちゃんちで、、、

昨日ピザオーダーしたよきらきらピンク×ピンク






あ~ちゃんも期末で、二人で気分転換しようって事で、






$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201001282035000.jpg







久々のピザはマイウ~だね!ハート②






あ~ちゃんの家族とみんなで、夜中の2時ぐらいまで、







盛り上がる盛り上がる。






どんだけ笑ったんだろう、、、ガクリ






あ~ちゃんは、同じ職業で、同じ大学生だから凄く共感出来る話がいっぱいだし、くま







あ~ちゃんの家族は本当に本当にみ~んな素敵過ぎて、







一緒にいて、本当に楽し過ぎたよー。







やっぱり家族みんなで食べるご飯は美味しいねCareBears+゜







昨日の徹夜の疲れもぶっとんだよーハート







今日からも頑張るなり~星☆






今日は会議、PVチェック、リハーサルa-





その後は、、、





YES!!!

作文!!!





後二つ。



今日の作文は、社会学。



ぅち、社会学大好きなんだ、、笑



20ページ、頑張ろう!!!




えいえい、

おぉぉぉぉぉおおおおおおぉおぉぉぉおおおおーーーーーードテッ




LOVE.