こんにちは

The Light Potの純花です。

いつもありがとうございます。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

以前、スピリチュアルなセミナーへ行くと

「パートナーと一緒にできるのいいですね」

「うちは全くダメで。。。」

そう言う声を良く耳にしました。

私のパートナーも

「最初は何やってるんだろう?大丈夫かな?」

って思ったそうです。

私が、「リーディングセッション受けてみる?」と

誘ったのがきっかけでした。

パートナーは、「良くなるならやる」

自分にフォーカスをしているマインドの持ち主。

イチコロで

スピリチュアルな世界へ誘うことができました照れ



なかなか見えない世界へ誘うのは難しいですよね。

オカルトっぽかったり、宗教っぽく見えたり

洗脳されるイメージだったり。

ポイントは、

変わってきている自分を見せ

受け入れてくれているか。

色々なことが

トントン拍子に行ったりと

引き寄せがアップしているのを

見せること。



中には、それでも受け入れてくれないパートナーもいる。

そうなるとなかなか難しい。

今生ではなく、

過去生からのものが影響しているケース。

そのほかにも色々なケースがあるけど、

いつも思うことは、

「一度も経験してなくて、とやかく言わず

経験してから言ったらいいんじゃない?」

外部からの変な情報で

頭でっかちになるのはどうなんだろう?

神社で神頼みするのはなぜ?

日常空間で神さまに

もっとサポートしてもらえるのに。。。

自分のやることが最短でわかる可能性があるのに?



可能性を摘み取らずやってみよう!って誘ってみる。

一緒に!がポイントなのです。

パートナー間のスピリチュアルな学びの差が開くと

ものすごく大変!

本当に大変!の一言につきる。

意思疎通も判断基準も異なってくる。

許容範囲も異もこちなるから

お互いが合わなくなる。

ツインレイだと喧嘩しないケースもあれば喧嘩するケースもある。

我が家は喧嘩するケース。

それは言葉で伝えることを日常に課しているから。

あえて話し合うこともなく、

日常生活の中で会話を成り立たせる。

言葉にする必要もないのですが

あえて言葉にする意味が地球にある。

わかってもらう努力を放棄してはいけない。

理解してもらう努力。



本当はシンプルなこと。

複雑に考えず、素直に誠実に謙虚に話してみてくださいね。


アセンションが加速してきているようです。

今年中にパートナーに理解してもらいましょう。

分かち合いは必要です。

頑張りましょう!

少しでもスピリチュアルな世界へ

足を踏み入れてくれますように!



ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最後までお読みいただきありがとうございました。


The Light Pot 純花

Instagramもやっています。
日々のメッセージはこちらから

 

お問い合わせは
メッセージからお願いします。