hg旧キット モビルスモー | ガンプラは根気と修行【ヤマテツのブログ】

ガンプラは根気と修行【ヤマテツのブログ】

ガンプラ好きな福岡市在住のオッサンです(´Д`)

日々のくだらない出来事やガンプラ制作日誌をアップしてます。
どうぞ宜しく御願い申し上げます!m(_ _)m

HG旧キット モビルスモー

またまたブックオフジャンク品です。




ターンエーシリーズの黄金色に輝くモビルスモーです。

今回は特にイジらず久しぶりの光沢塗装にチャレンジしてみます🙇‍♂️


光沢塗装はメタリックじゃないキャンディ仕上げでやると、作業工程が面倒くさく乾きづらい上に慌ててやると指紋やキズがつきやすいんで苦手っス💦



黒サフ→チタンゴールド→クリアイエローで仕上げましたが、光沢の陰影がちょっと足りなかったかも💦



スジボリは肩部分に少しだけでほとんど手を加えてません。



溝のグラデーションは100均のキラキラシールを貼り付けた上からレジン液でコーティングしました。

やたらと面倒であまりオススメしません😅




過去作ターンエーと揃い踏み。


ターンx欲しいですね。




また次回アップしますね。

良かったらイイネ評価宜しくお願いします🙇‍♂️

ついでにフォローいただけると嬉しいです😆


ありがとうございました😊