最近実家の近くの彩都って場所に公演ができました‼️





ドッグランが横にあるんでチョコチョコ足運んでるんです





 が…。


やたらと平日でも人が集まるんで





何かなと?何かなと?





チェックしに行くと    






とんでもない滑り台









その滑り台がこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{CD842F52-AB45-498A-88F0-2A4BE83ADABF:01}

なんじゃこりゃ


フリーフォール



やん!





傾斜が80度あるそうです‼️









我が唯一のレギュラー番組ゲキレア珍百景の兄貴番組ナニコレ珍百景で取り上げてくんないかなあ~??









という事で投稿することにしました!











採用されたら3万円‼️












採用されたらええな~‼️