【芦ノ湖】2019 6/6 釣果。今期最大魚登場!? | プァウ=シゲモリのFishingブログ

プァウ=シゲモリのFishingブログ











バス釣りメインの釣りブログ!!
主に芦ノ湖、震生湖、丹沢湖、相模川、河口湖、等々。神奈川県周辺での釣行記!!ハイプレッシャーを打ち破れ!!
連日更新中!!!!

メタル好きです。たまに曲紹介します。~IwantOUT~

こんにちは。プァウです。

 
今日は芦ノ湖へ行ってきました。
 
嫌がる嫁と寝てる息子を連れてチュー
 
釣りとは別の用事もあって箱根へニコニコ
 
 
3タックル持って行って、
ロデオライド611+02カルコン FCスナイパー12LB
ロデオライド65+レボBF8  FCスナイパー6LB
ロデオライド61+16セルテート2506H
 
を持っていきましたが今回は61はリグりませんでした。
 
 
前回よりも魚が見えませんが………
 
 
見つけた魚のサイズがイマイチで移動を繰り返しますが………
 
 
今日の最大サイズを見つけて………
 
 
 
 
ってその前に‥‥
 
鵜がネストのバスをかっさらって行くのを見てしまいました。
 
あれはバスに勝ち目なし。
 
30cm〜40cmくらいのバスが完全に狙われてました。もやもや
 
ありゃ〜相当数やられてるわ。邪魔くさいガーン
 
焼き鳥にしてやりたいです。ムカムカムカムカ
 
 
 
 んで‥‥
 
 
ベビーバスロイドのシンキングで
 
デデ~~~ンっと
 
深いとこ~
 
BABYバスロイドが見えるか見えないかくらい沈めて
 
湖流まかせでドリフト。パー
 
 
めちゃきれいな48cm。めっちゃ引っ張られた。
 
手前の岩でやられそうでしたが捕獲。
 
ばらしやすい611ですが、ガッチリハーモニカが見えたんでグイグイいけました。OK
 
何度測っても50じゃなかった。残念!!
 
ファイト時は逝ったと思ったんすけどね~。
 
50cmの壁は厚い!!
 
 
キレイな魚体!
 
興奮してルアー移すの忘れたけど
 
↓コイツです。チョキ
 
 
 
今回はコレ。深くても見えるサイズ感とほっといても動くオートマ。
 
目がめちゃくちゃ良いわけじゃないんでルアーに助けてもらう形になりました。完了
 
 
 
 
んで
 
パワースポット箱根神社でお参りに!!
 
色々お願い事して
 
 
もう一本目指して頑張った。
 
更にデカいの探しますがノザキボート前のいつものやつしかおらん。
 
 
 
 
 
 
25cmくらいを追加で終了
 
 
今年の芦ノ湖は今日が最後になりそうです。
 
こっからは相模湖行きたいねー。ウインク