「丸亀のビョーゲンズ討伐で我々はようやくインヴェードせずともなんとか街中を出歩けるようになった。そしてようやく二週間前にスキアヘッドが侵攻した福岡に行くことができる。またスキアヘッドがいつ現れるか分かったものじゃない。心してかかるぞ。」

「アンダーグのみんなはFC東京側についてもらう…けど…バッタモンダーとカバトンの二人がイヤにおびえてるのが…」

カイゼリン「おびえ…まさか!!!!!」

「そのまさかだからこそ逃がすわけなかろうもん(#▼皿▼メ)!!!!!!!!!」

バッタモンダー「ぎいいいいいああああああああ電撃十字怖いYOOOOOOOOOOOO(;´Д`)!!!!!!!!!!!」

カバトン「九州のみんなはオレたちのしたことをまだ許しちゃいないのねええええええん(*´Д`)!!!!!!!!!!」

カイゼリン「こらえろ…。スキアヘッドに操られてたとはいえ我らが昨年九州にしたことは許されることではない…。それを身に受けることを含めての今回の福岡訪問だ…」

バッタモンダー「そんな殺生なああああああ(*´Д`)!!!!!!」

カバトン「カイゼリンさまそれはないのねえええええええええん(*´Д`)!!!!!!!」

 

<本日の試合>(ちなみに3/3からの試合はスコアレスなし)

福岡1-3FC東京

札幌1-2町田

柏0-2名古屋

G大阪2-1磐田

鳥栖0-2C大阪

東京V2-2新潟

山形0-1甲府

水戸1-2徳島

栃木1-0横浜FC

群馬0-1愛媛

清水2-0大分

藤枝0-1岡山

鹿児島4-2千葉

大宮2-0奈良

YSCC0-2今治

沼津1-0北九州

讃岐1-1長野

宮崎0-2金沢

 

神戸0-0広島

秋田0-0仙台

FC大阪0-0岐阜

 

カイゼリン「花園ラグビー場だと!!!!!?いったいどこにあるんだ!!!!?」

いちご「東大阪市にある!!!!FC大阪の本拠地である花園は昔からのラグビーの聖地でもある。まずはそっちから瞬間移動しないと!!!!!!アズリーさん!!!!!こっちが勝ってなんだけど、アンダーグのみんなは花園にやらないといけなくなったから!!!!」

アズリー「…不幸たい…今季初めて負けてFC東京の歌をイヤなごつ聞かされたあげくアンダーグをいたぶれんとか完全無欠のばり不幸たい(*´Д`)」