どーもー!梅雨に入りましたね!スタッフのタナベです。

 

 

先週の土曜日にモレラ東戸塚でチャリティプロレスイベントが行われ、

グローアップのキッズのみんなが出演してきました〜!

 

 

 

台風接近の予報がありましたが、当日はいい天気!暑いくらいでした。

 

今回出演したのは全5チームです!

月曜 SHIN&Kaori先生 HIPHOPクラスの Gakincho-z

 

お客さんがニコニコで見てくださってました♡

暖かい拍手、ありがとうございます。

 

そしてカラフルなスカートの衣装で登場したのは

金曜 Kaori先生 Kids チアダンスクラスの シャイニーズレインボー

 

 

私が可愛いプリティな女の子に生まれてたのだったらこんなスカート履いてみたかった(笑)

 

 

そしてHIPHOPを踊りこなしていたのはこの3人チーム

木曜 MIZUHO先生 Kids HIPHOPクラスの chill

 

見せつけてくれましたね〜。かっこよかったです!

アメの雨を降らせましたね(笑)

 

そしてLOCKダンスを披露しました

月曜 HIRONO先生 Kids LOCKクラスの ADVENT

 

個人的にLOCKダンスが大好きです。かっこいいでしょ??

HIRONO先生のダンススタイルはLOCKダンスの中にブレイクダンスが入っているので、ブレイクダンスも大好きな私としては、とても好みです。男の子も女の子もかっこいいんだもん!みんなにもLOCKダンスやって欲しい!!

 

 

そして最後はアクロバットで締めくくり!

土曜 KOTE先生 Kids アクロバットクラスの Spinning Busters

 

アクロバットクラスが始まってもうすぐ1年です。

バック転が飛べるようになった子も出てきました。

「技は一日にしてならず」とSHIN先生はよく言いますが、コツコツと1年間練習してきた成果は出ています。

アクロバットに興味がある子、挑戦してみてね!

 

 

余談ですが、

リハーサル終わって空き時間。猿たちは猿山へと帰りました。

 

 

 

 

イベントは無事終了!5チームが会場を楽しませてくれました。

 

集合写真。

「真顔でお願いしまーす。」のみんな。

 

笑顔のみんな

 

 

プロレス教室にも子供達は参加しておりました。

プロレスラーの方と触れ合えたのはいい経験ですね。楽しそうで何よりです。

 

ダンスが終わってからはプロレスも見られて満足!めちゃ楽しかったです。

星ハム子さんすごかった!ちょっとファンになりました。

あと、保土ヶ谷が生んだバカ兄弟のバラモン兄弟、超面白かったです。

プロレスオモロー!!

 

 

FM戸塚の皆さま、プロレス団体の皆さま、見てくださった皆さま、そしていつも応援してくださる保護者の皆さま、ありがとうございました。

みんなもお疲れ様!

これからも成長するみんなの姿が見たい!

そして自分ももっと成長していきたいと思った一日でした。