はじめてダンス終わりました!!

テーマ:

どーもー!涼しい日が続いてますね!スタッフのタナベです。

 

毎年恒例夏休み特別企画【はじめてDANCE】の10日間が終わりましたー!!

 

夏休みに入ってから毎日のようにダンスに励み、そして8月5日(土)トツカーナで行われるとつか元気祭りに出演します!

 

9:00~10:00でダンスの練習。

 

終わったらラジオ体操みたいにスタンプをもらいます。

 

そして終わってからはみんなで夏休みの宿題。

 

宿題も終わってしまうと、SHIN先生からプリントが出されます。もはや午前中は塾か学童になりつつあるスタジオ(笑)

 

昨日はみんなで100マス足し算。

みんなでやると以外と楽しい。

高校生も一緒になってタイムを競って見ました!

 

勉強に飽きたらリフレッシュタイム。

 

音をかけて踊りまくります。

 

なんだこの写真w

 

 

そしてまた勉強に戻るという、グローアップの夏休み期間は毎年こんな感じですね。

はじめてDANCEは10日間もみんなでいつも一緒にいるからなんだか仲良しになるんですよね。今回最年少2歳の子がいるんですが、毎日ニッコニコしてスタジオに来るんです。とにかく楽しんでいるのが伝わってきます。

 

なにはともあれ明日が本番です。

みんな熱とか出さないで、元気に本番をむかえてくれたらいいなー!!

 

8月5日(土)とつか元気まつり@トツカーナ西口

グローアップの出演は16:30からです。

お祭りなので出店もあります!

ステージではフラダンスやHIPHOPなど他のステージもたくさん出ます!東口では盆踊りもあるらしいです。

一日戸塚で楽しめますね!!

みんなで戸塚で盛り上がってイコー!

 

 

 

 

 

AD