ど〜も〜!まだポケモンGOやっております、スタッフのタナベで〜す!
みんなにポケモンGOやってる?と聞くともうやってない人が断然多い中、空いた時間にちまちまやっております。


さてさて、壁ドンシリーズも第3弾目です!




題して、『連続壁ドン』


腕がまだ短いので顔の距離感ハンパないです 笑
mamie先生はまんざらでもないです。喜んでおります☆


そしてSHIN先生には、




結構な強さで押されております 笑
一人なぜか寝てるしね 爆


あ、じゅみちゃんもブログで伝えておりましたが、YouTubeに元気祭りの動画が上がっておりますので是非見てくださいね〜!

土曜SHIN幼児クラス☆