ど~も~!お久しぶりなスタッフのタナベです。ブログの方をジュミちゃんやミカちゃんに任せっぱななしになっておりましたね~。いつもありがとう!!
最近はね、早起きは三文の得といいますが、私の場合早起きは5文の得くらいにしてやろうと奮闘しております!
ですが、3日くらい早起きが続くと身体が持たないのか4日目くらいになると睡眠不足になってますね。これ、効率的なのかそうじゃないのかどっちなのかな?笑


さてさて、DayHee先生の新しいレッスンムービーが出来ちゃいました!!
要CHECK!や~!!(スラダン宮城風)






DayHee Lesson
毎週月 18:10~19:25


見学・体験お待ちしておりま~す!!