GW最終戦岩手県滝沢市大会

ドージョーチャクリキ・ジャパン様

 

 

「CHAKURIKI18
ファイティング・スピリット・アゲイン」

ご来場いただきまして
まことにありがとうございました!

心より厚くお礼申し上げます。


ゴング鳴って早々、
私は青木真也選手に
催眠術をかけました。


途中で解けてしまったのか?

最初からかかったふりをしていたとすれば
私は終始
青木選手の掌で
踊らされていた事になります。

いつか青木選手と
お話してみたい!


同室だった
将軍岡本選手
大変お疲れさまでございました!


チャクリキ・ジャパン様、
机と椅子を壊してしまいまして
申し訳ございませんでした!
心より深くお詫び申し上げます。

ムーの信者
佐野直選手、
セコンドありがとうございました!


村山K様よりいただいた
山形でとれた
おいしいお米
プレミアムつや姫
特別栽培米
新米



戴いたら
GW連戦で再びズレた骨が


今週3日間で
元に戻りましたので、
明日
東京ビッグサイト


皆様とお会いしましょう!



日本一美味しいお米に
感動杉並公会堂!


K様の愛情は
遠隔ヒーリング!

K様ありがとうございました!
これが
運命ですっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)