ミックスCDできました | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミックスCDできました

いーごー
いーごー


天気が良い日は気分も良いのですが、
雨とか低気圧がくるとイマイチ調子あがらないです。

人間は太陽に生かされているのかな、とか

「インターステラー」また観たくなりました。



観るならIMAX希望。


  △


いご


ようやく情報解禁になりましたが、


今月13日、ミックスCD「Trigonometry」リリースします!




今回はDISKUUNION 渋谷Club Music Store限定発売となります。

詳しくは発売日が近くなったらいろいろと書こうと思いますが、
Pro Era所属アーティスト縛りのミックスCDでして、
正規リリースされていない音源がメインの結構突っ込んだ内容です。


数量枚数限定なので、予約もできるのでPro Era好きはトライしてみてください。


ちなみに

バッダス君くらいしか知らない人に聴かせたら、どっぷりPro Eraにハマりましたので、
入り口としてもかなり聴きやすいと思います。
ビート自体はエグいのだいぶ選びましたが笑


【diskunion渋谷CLUB MUSIC SHOP】

「都内を中心に活躍し、安定感抜群の躍らせるDJ PLAYでクラバーから玄人まで絶大なプロップスを得ているイーグル藤田によるMIXが渋谷C.M.S.限定でリリース!!!

内容はJoey Bada$$率いるPro Era音源ONLY MIX!!!
今最も注目されているグループなだけに聴き逃し厳禁です!!!」





そして、にゃんとと

YAPPARI HIPHOPさんも記事にしていただいておりました!

「これでもか!?という位のPro Era祭りになっており、YAPPARI HIPHOPイチオシのミックスです」

と嬉しいコメントいただけました。

その造詣が深い方々にも反応していただける作品をしっかり作れたんじゃないかな、
と勝手に自信にしております。



ともかく、自分が一番楽しく作れたかな、という具合の内容なので、
発売まであと1週間ちょっとですが、早く聴いてもらいたいです。

よろしくお願いします。



   △



いご


明日はHarlemにて「1983NIGHT」
出演者全員同い年!


自分がまだまだ裏っ側にいた10年くらい前
イベント「LOCKSTOCK」にて出会ったヤツに
時を経て、同じイベントへのオファーを頂きました。


活動場所はちょっと違えど、お互い歩は止めず進んできた結果


継続は~、とあまり思うことは無いのですが
今回ばっかりは、そのお陰かもしれません。


熊井吾郎も一緒だし、

今日アルバム「ネ申物語」をリリースした十影も一緒なので楽しみです。











2015.06.04(thu)
「1983 NIGHT」
at 渋谷Harlem

OPEN. 23:00
Door ¥3,000/1D/w/f ¥2,500

◼︎DJ
HAL, KEN WATANABE, SHINOBU, SAKUMA from SOUNDPARK, イーグル藤田

◼︎LIVE MC
十影 (LUCK-END)

◼︎SINGER
Sweep

◼︎MPC
熊井吾郎

◼︎ARTIST
Taxy

◼︎DANCE
BOOH, brown, ENOYU, Guts a.k.a YAKU, HIDE, HILOLVER, KAICHOU, KAZ/KIMI, MASK, MIDORI, MIHO, MIKA, MIMURA, MIO, Mizuki Flamingo, NAKANO, NAOAKI, NAOTO (LYRICAL THANKS), NOZOMI (CRAZYZONE), パイレーツオブマチョビアン, SAPPY, SARA, SHIGERU, SHOTA, Show-hey (GKKJ CREW,CSK), YAS, YO!!, YOoKO, YOSHI, Yoshiyuki, YOSSY, YOUCAN, YU JURRY, YU-KI, YUSUKE a.k.a U3






~ Todays EAGLE Eye ~


・Mick Jenkins - P's and Q's

(Prod. Kaytranada )

スーパースロー+リワインド!
ディレクターのNathan R. Smith最高!



・siska - Unconditional Rebel


このスーパースローも面白い

メイキング観るとその短さにびっくりすると思います。




いよいよMVにも4K時代の到来。