名古屋「FREAK」後記 | The Grasshopper Set オフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋「FREAK」後記

いーごー
いーごー


土曜は名古屋へ行ってきました。




到着した途端雨…
俺、雨男か?!


神獅やDogg-Jに市内を案内してもらいました。

俺のミックスCDをお取り扱いいただいているINFRONT RECORDへ。

photo:01


photo:02



ミックスCDだけでなく、インポートもののミクステCDやチカーノ、ギャングスタラップなども充実していて、
商品にはひとつひとつコメントも掲載されていて、音楽愛たっぷりなお店でした。

S-CUT関連の商品もばっちり展開してもらっており、東京で蒔いた種が全国に届いていることを実感。

やっぱり盤は出し続けたいな、と思いました。


良いもんがあったって
出さなきゃ意味ない



その他にも、セレクトショップのWや、名古屋の老舗ブランドSQUAREの展示会などにもお邪魔させていただきストリートを堪能してきました。


photo:03



リハーサルの為、超ライブへ顔出して以来ぶり?のCOLORSへ。

Universal Toshiki率いるUnited Battsを始め、相当みんなと遊べました。


俺のDJタイムが1番気合いはいっていたと思いますが、
名古屋のHIPHOPしっかり体感してきました。


こちらもミックスリリース直後のLuckyや、JESSEのナチュラルな選曲などDJ陣の選曲にもあがりました。
DJオカワリのDJしてる姿が佐藤康介くんにそっくり(とくに右タンテ戻してる瞬間)


東京で出会った空条ぬー太郎のタイトなライブ。
良いバイヴのMC。

CDリリース後のAce the Chosen onE。
ライブで気になった”On To The Next One ft. NIHA-C”
オケいけてんなー。
マスタリング次第で更に化けそう。


SATIAはええ声してるし、TENはうるさいし笑
UB面子もそれぞれのソロも聴きたいなと。
すげい楽しみにしています。


どこにいても、自分らがやりたい事ブレずにやってる奴らは強いよね。
俺もこっちで仲間信じてやることやるっす。


名古屋のみんなありがとう。
絶対また遊ぼう。

photo:04


Big S/O United Mafuckin' Batts