2024.5.25(sat)は
朝から🧘🏻‍♀️ビンヤサ•ヨガに


先生の説明だと
ビンヤサ(繋ぐ)•ヨガ(縁)

先生曰く
皆さん
日常外の事が気になって
ご自身が疎かになってる事が多いですよね
本来
ご自身を大切にするのは自分しかいません‥

今のご自身の状態を把握して
手放さないで
大事に扱ってあげる事を

本来
地球上に
貴方自身として生まれて来た縁のお身体と
意識して
繋がってください♪

ごちゃごちゃと
他人と競争したり
気にしたりせず
本来のご自身と繋がりましょう♪

太極拳のハード版の様に
次々に動き続ける🧘🏻‍♀️ヨガ

( ̄▽ ̄;)
じっと瞑想なんてあ〜りませんがな💦

ビンヤサです!

ゆっくりな分
凄くハードで
最初汗かきっぱなしだったけど‥


先生は↓
😂
ぎゅ〜ーー‼️と頑張るものでは有りませんよ
皆さん♪
上手くいけば行くほど汗はかきませんw

仰ってた様に
段々とわかってくると
雑音が一旦リセットされます♪
汗も前よりかきません


何か
関わりを持つとすぐに泡立って

周りに反応するって事が
自分も相手の事も窮屈に感じて

ただ流す様になり易くなります♪
感謝


( ̄▽ ̄;)
本来
立ち位置違うんだから
自分と反応が違おうが
放っておいていい筈だけど

反応してくるの多々感じるけど‥


それすら
自分も反応しそうだなと

流す現象にして返さず
流す様になりますね‥



大事なのは自分の事
家族✨


それと
生命に関わる事にはしゃしゃり出ますけど‥

言う所でしょうか‥



かなり
自分の時間がゆったりとして‥
( ̄▽ ̄;)
結構
暇に感じる様になります♪



ビンヤサは
集団内での内観のトレーニングになります♪


個人のは
自宅で何十年もやったので

先生に出逢えて感謝


指導者云々で
受講内容が全く違うので

↑先生は超人気で


😅
📲たった30秒予約が遅れて
次回もキャン待ちに💦


今回もキャン待ちで入れましたけど


( ̄▽ ̄;)
本来の位置は何故か入れない様に
陣取られてしまったので
まぁ‥いいか‥

と流してw

空いてる一角は‥


中々癖の有る男性のせいで空いてる‥

始まる直前迄物食べてるし💦
😅
本来食べたらダメで
運動30分前迄で胃に食べ物入れると
身体には悪いんですけど‥


めっちゃ硬い方で‥
動作の度に足の裏が地面に着かないし
ゔーーーん‼️
ゔ〜ーーん‼️
叫んでるし‥

結構影響力デカ目


ここに位置するのは
ご采配だなぁ〜と感謝✨


でも
終わる頃には

😅

汗だくになってましたけど
この男性も素敵な笑顔になってる✨

ビンヤサいいな〜✨


🩰バレエにとても良い影響があるし
夫にも参加させたいな〜


終わたら
銀座に寄って
どうしても買わなきゃいけない
お買い物して

( ̄(工) ̄)
銀座もまた苦手でして💦


急いで帰って
閉店間際のぢもとの喫茶店に
💨ダッシュで行ったら


😳💦
来ないの気にして
駐車場で待っててくれて


☕️コーヒー頼んだら
粉から引いてる音がして

😭
取り置きでいいんですのに‥
お客さん誰も居ないんだし💦
アイスコーヒー頼めば良かった
😭😭😭
密かに恐縮

でも
出された☕️とお汁粉一気に
かっくらって‼️

おいちい❣️とため息ついて😮‍💨

10分で
閉店5分前に退場

急がせちゃったかしら⁈💦
仰るので


いいえ‼️
美味しくて
パカパカ食べてしまいました〜←ホント
お礼を言って


次は


無添加の珍しい🍜ラーメン屋さんに💨

ビンヤサお腹空きます‼️👊🏻


🍜夫でも
予後が全くもたれないし

めっちゃ
突っ込んだJAZZかけてて


最初
入った途端に

わ〜ーー❣️       めっちゃコアなJAZZかかってる〜❣️


言っちゃって😅💦

(๑>◡<๑)
食べてる間も楽しいお店♪


行ったら
まだ空いてたので
出汁で取った煮干しの胡麻油煎りを
サービスで出してくださいました
感謝

😳
凄い小ぶりの煮干しで
こだわってるんだなぁ〜と思いました

偶々
ご店主の話が聞こえて来て
言っても2代目で若旦那ですけど‥


先代が急に肝臓癌の末期で入院

独自に編み出したレシピは
お前らには出来ないだろう!

これなら出来るだろうと
渡されたレシピで2代目は作ってたら

ご常連が
味が違う‼️
来なくなってしまったので

今迄
ラーメン作って無かった2代目でしたけど

親父さんのレシピで作ったら

これだよ❣️とご常連が戻ってきた

( ̄▽ ̄;) 
既に才能だと密かに思た✨


けど
偶に
病院を抜け出して
親父さんが味チェックに来て

💢渡したレシピと違う‼️
スタッフさんは間に挟まれてオロオロ💦
だったそうで‥

それでも
末期だったのですぐに◯くなられたそうで

先代のレシピに戻して
今に至ってるそうで



😳
先代のも食べてるけど‥

2代目より癖が強くて
少し離れてるうちに‥

最近通ってるけど
2代目とは知らなかったけど‥


今の方が
繊細で美味しい‥

( ̄▽ ̄;)
聞いてて思たけど
しゃしゃり出ませんw


毎回
一口食べると
(๑>◡<๑)
美味しいね〜❣️

夫も
美味しいね〜❣️
必ず
ラリ〜する煩いお客だからw
↑自然に(๑>◡<๑)出ます❣️


_φ( ̄ー ̄ )
お話し聞こえて‥
そんな
細うで繁盛記があったとは‥
2代目腕ぶっといけど‥


なんか
ここもあったかいのよね〜
感謝
💞🌈🎶🤘🏻✨



そして
夜は🎤行って〜w



〆にパトロール


以前
茂みから足出てたし‥

😅
ここマジ危ない
のに‼️

ぢもてぃ〜女子
一人で歩いたリするのね
超ビックリ‼️

( ̄▽ ̄;)
アタクシも昔こ〜いう所
じもと故に
怖くないし近道だから
通って‥


お袋が🚗待ち伏せしてて
通ろうとしたら

幅寄せしてた車の💡ライトがビカ〜ー‼️

お袋がターミネーターで
無言で
私の🚲チャリ荷台に投げ入れて‥


💦サーフィンめっちゃ怖かった〜ーー‼️ガーン💦


小娘からおばちゃんになって
_φ( ̄ー ̄ )
冷静にホント危ない💦


最近
警察の黄色いテープ貼られた部分有るし💦


↑( ̄▽ ̄;)
平気でくぐって
おじいちゃん🐕ワンコのお散歩してるし
ルーティンなんですね💦
おじいちゃん‥


車で帰り
通るだけで抑止力になります♪


最初は
( ̄▽ ̄;)
よくわからない男の人
腕組みして立ってたり‥

見え見えじゃんか‼️

👮もパトロールはしてるけど
それ以外の時間ね‥


やんのかこら〜みたいな視線とか

👁👁
やるぞ〜コラ〜‼️
目で返したりw

(๑>◡<๑)
もぅ警察にチクるぞ〜‼️
とか
ただ🚗で通るだけで抑止力になります♪

大分↑遭遇する数減ったけど‥

でも
今日
警察のテープ貼られてたし

気をつけて欲しいもんですわ🤲🏻