LAMP OF HOPE | スケロク@MINAMI NINEのブログ

スケロク@MINAMI NINEのブログ

MINAMI NINE ドラマースケロクのブログ

発売致しました!

今回も無事?にCDを発売出来ました。
CD出せるってのは当たり前ではありません。 感謝の日々です。ありがとうございます。
一人でも多くの人に聞いて欲しい。

今回はめちゃくちゃ暖かい曲が多くて僕個人でもかなり気に入っています。
いろんな想像を膨らませながらきいてください(笑)

tourも始まります。CDとはまた違った雰囲気で味わえるライブハウスにも来てもらいたい。


良い時間にするよ!任せて!(^-^)

9月24日は新宿でインストアライブ!
アコースティックのミナミナインも是非見てくださいね!よろしくお願いいたします!

今日も一日頑張りましょう!(^-^)
ファイティン!