心の闇 | 愚者のブログ

愚者のブログ

ブログの私の日々の悲喜こもごもをお伝えしてます

かなり真面目な内容です

少しエグい内容もあるので気をつけて読んでください

人は中傷やいじめ とくに粘着なものに異常に警戒が強い

しかもここ何年か前からは【いじり】と【いじめ】の区別がつかない もしくはわざといじりと言っていじめを行うバカが増えている

力をもって人を虐げそこには恨みや負の感情しか残らない加害者の自己満はあるが一瞬 

これはいじめ以外の何でもない

ただ 私愚者が一番懸念すべきものは
【黒い感情の矛先】だ

以前ある被害者とも言える人の文を見たことがあった

内容は簡易にするがざっくり言えるのは

【加害者に対する処刑方法とそれを行うと被害者なのに罰を受けてしまうジレンマ】
だった

見ている本人からすると
【こんな大人しい外見や普段の言動からは想像することが不可能】な内容だった

ある意味鬱だ

そう思うしかなかった

加害者に問いたい

【地獄って言葉が生ぬるいと思う目に遭う覚悟できてる?】

いじめはカッコ悪いのではなく
自滅の爆弾と思う愚者でした 



Android携帯からの投稿