いつもイイネありがとうございます!

絶賛点滴中でございます。

朝普通にご飯を食べて病院へ。
これから抗がん剤中は母親がサポートで付き添ったりしてくれるのですが、今日は彼氏が仕事休みなので付き添って貰いました。

採血して心エコーをしてもらいに行ったら…

1時間待ちポーン

混んでるー!

まぁ待ってる間に血液検査の結果も出るしいいかと、1時間待ちました。

心エコー…私心電図と勘違いしてたwww
てへぺろ☆~(ゝ。∂)

ジェル付けてやる方ねw
摘出した左胸をぐりぐりされて、地味に痛いよ技師さん…!

終わったら主治医にすぐに呼ばれて問題ないからやるよー

との事。

来週火曜日に白血球上げる注射打っとく?

と、1本いっとく?なノリで言われたんですが、

先生、それ保険適用でも3万しますよね?!滝汗

トラブルを減らせるよ?との事でしたが、とりあえず保留。

貯金がない私は治療費親に賄って貰ってるのでね😭(自立出来てなくて申し訳ない…おかん、おとん)

初回なので様子見て、必要に応じてやってもらおうかと。

そしてお昼買いながら処置室へ。
彼氏は外へ食べに行き、私は説明聞きながら1人でまったりしてます。

暇つぶしにiPadに推しの舞台入れてきた!
この舞台に推しがいて乳がん患ってるの私ぐらいだし推しバレするな?!
まぁいいやw





右肘付近に点滴されてるのでご飯食べづらい笑い泣き

今まではできるだけ玄米菜食の食事にしてましたが、抗がん剤中は食べれるもの食べる。
玄米菜食で体力落ちたら叶わん。

なのでカルボナーラ食べた(*´˘`*)♥
説明で時間かかってちょっと冷めたけど美味しーい(´ω` っ)З

吐き気止めを飲み、吐き気止めを点滴後赤い抗がん剤投与。(詳しい名称忘れました。カタカナ苦手)
入れて暫くすると…なんだろう、身体がちょっと発熱するような感覚。

今もう1つの透明な方投与中ですが、だるさはなく。

少し肩がこったり緩く頭が締め付けられてる感じ。

あと既に味覚障害?
喉の奥が粘ついた感じがしてお茶飲むと味が変。

でも味覚障害こんな早くに起きるはずがないので多分気のせいw

この後が大変だろうなぁ。