いつもイイネありがとうございます。

皆さん台風大丈夫ですか?
現在嵐の真っ只中です。
風の音が怖い滝汗

そしてレンタルしてきたこの世界の片隅にを見て感傷的になっちゃってます。
絶対見た方がいい映画。
辛いけど、見るべき映画でした。
見れてよかった。


先日、先生に卵子凍結しない事を伝え、いよいよ抗がん剤を10月5日からスタートすることになりました。

どうなってしまうんだろうっていう漠然とした不安があります。

副作用がどれだけでるか、ちゃんと計画通り問題なく進める事ができるのか、予測が立たない不安。

でも抗がん剤が始まったら、副作用とか現実的な辛さもあるわけで。


いろいろと考えすぎては凹んでしまう…ぐすん

「いつの日か自分史上で最悪な日を迎えても I just wanna be 最幸って笑い飛ばせりゃOK」

LM.CのAh Hah!と言う曲の歌詞

この言葉に何度も助けられてます。



彼氏とも話したけど、いつか笑い話にしてやるんだ!



さて、脱毛に備えて髪をベリーショートにしてきました。

坊主にしようかと思ったけど、チクチク地獄があると聞いてやめときましたw






この髪型小学生ぶり?w


私は典型的なベース顔。
しかもデブなので余計に顔がでかい。

則巻千兵衛もびっくりの、アイツは顔でかい!ですよ。(このネタわからない人がいたらごめん)

髪の毛で隠してたラインがモロに出てます。

あと男顔なので男に間違えられる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので家以外はずっとカツラ被って過ごそうかと思ってます。



カツラは安いのにしました。

会社の先輩のお友達さんも乳がんサバイバーで、事前にカツラについて質問したら、安いのでいいよと教えて貰ったので。

それに、医療用ウィッグ高い😭😭😭


リネアストリアさんで2個程購入。

インナーキャップや帽子用かつらはメルカリ活用しました。

出費は抑えないとね。


早速被ってみたらめっちゃカツラ被ってます感が出てしまい、何が悪いのかと観察すること数分。

私の頭が大きすぎてヅラと合ってないゲローゲローゲロー


前髪の横幅が狭すぎて不自然になってました滝汗
なので顔周りの髪を切り整えてみたら、だいぶ自然に。

人工毛独特の光沢も、柔軟剤浸け置きでましになりました。


明日仕事場で初めて被るので、どんな反応されるかドキドキだなw( ̄ー ̄)