内村春太です。

碌無のシュウマツ第3回公演『羊の部屋』
無事終えることができました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!



今回はこれまでの公演の中で1番不安を抱えた状態での小屋入りでした。

というのも、音響や照明を合わせてみないとわからないというところが多く、「どんな風に見えるだろうか」というのがイマイチ掴めきれないままだったので…

しかし、場当たりをしてみると、役者のお芝居と音響・照明がしっかりマッチしていて、不安は消え、自信を持って1ステージ目に臨むことができました。

この作品を完成に導いてくださったスタッフの皆様、そして、約2ヶ月一緒に稽古した出演者の皆様に心から感謝しています。

そして今、猛烈に寂しいです。
またいつかみんなと一緒に作品作りがしたいです。


内村春太