皆様、こんにちは。

碌無のシュウマツの小田嶋秋です。

 

第3回公演『羊の部屋』に役者として参加します。

 

ま た お 前 か よ

 

とか言わないでください。私も生きてるんで。

(フライヤー再現率高めでお送りしています。ちょっとコスプレ気分)

 

+++

今回の公演には、いろいろなキーアイテムが登場します。

 

羊のお面、拳銃、結婚指輪、スニーカー、etc...

 

結婚指輪の相場について稽古場で話したことがあったのですが、

演出の内村氏が「数百万円するもの」と豪語されていましたお金

 

この人の金銭感覚トチ狂ってんな、と思ったのはここだけの話です。

 

+++

指輪関連でもう一つ。

 

実は、友人にプレゼントしようと指輪を買ったことがあるんです。

(高校時代なので、内村氏の結婚指輪とは比べ物にならないくらい安物ですが)

 

ただ、いざプレゼントしようとなると「指輪なんてちょっと意味深?」「変なヤツだと思われたらどうしよう」と急に不安になってきて、結局渡せずじまいに。

 

その指輪は、先日稽古場でダミー小道具として活躍しました。

 

一生懸命選んだんだから、余計なことを気にせず渡しておけば良かったなあ。

今は疎遠になって、そんなエピソードを打ち明ける機会もなく。

 

気持ちを伝えたり渡したり受け取ったりって、難しいですよね。

 

+++

まあそんなちょっと切ない思い出も過ぎりつつ、コツコツ稽古しております。

今回も演じがいのある役柄で大変楽しくやっておりますので、

お暇でしたら足をお運びください。

 

ご来場お待ちしておりまーすビックリマーク

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

碌無のシュウマツ

第3回公演『羊の部屋』

《脚本 山中ゲンキ/演出 内村春太》

 

◆あらすじ◆

「鍵なら空いているから、入っていいよ」

雄二が迎え入れるのは、恋人のハルのはずだった。しかし、入ってきたのは“羊のお面”を被った男–––すなわち、逃走中の銀行強盗犯。ハルと鉢合わせないよう、雄二は奮闘するが…。

三者三様の思惑が交差するサスペンスコメディ。果たしてその結末は、甘口or辛口?

 

◆キャスト◆

内村春太、小川豊記、小田嶋秋、柿澤成直、小林健太、西尾優輝(五十音順)

 

◆公演日時◆

4/5(金)19:00(甘口)

4/6(土)11:00(辛口),15:00(甘口),19:00(辛口)

4/7(日)11:00(甘口),15:00(辛口)

※甘口と辛口で結末が異なるマルチエンディング仕様

※上演時間は70分程度

 

◆場所◆

人間座スタジオ

(京都市左京区下鴨東高木町11−10)

 

◆料金◆

一般前売 1,300円、一般当日1,500円

学生前売 1,000円、一般当日1,200円

※リピート割…各料金から500円引き(入場時に要チケット半券)

※学生は要証明

 

◆ご予約フォーム◆

https://www.quartet-online.net/ticket/sheeproom

 

◆スタッフ◆

舞台監督/長峯巧弥

音響/鈴木邦拡

照明/渡辺佳奈

制作補助/原田香純

 

◆劇団インフォメーション◆

【Blog】https://ameblo.jp/theendofdirtydogs

【Twitter】https://twitter.com/Endofdirtydogs

【Instagram】https://www.instagram.com/theendofdirtydogs/

【LINE】https://line.me/R/ti/p/%40beh6317w

 

◆お問い合わせ◆

theendofdirtydogs@gmail.com