ハイタイム

ハローベイビーおまえの未来を愛してるハローベイビー
















実録☆今見つけたモノ、事、キモティ、を記録ス!!










テーマ:
なーんかしっくりこない
イベントが終わったら針行こう

今年は22年2月22日だね
楽しみにしてたこの日
16年ぐらい待ってたよ

2が大好きで
2月22日が誕生日で
2月22日22歳ってのがうっひょ-って感じで
次は22年2月22日だな、当分先だなぁ~

って思ってたのに、あっちゅーまでした

2月は祭りで
エステ行ったり、美容院行ったり
凄いエステ行ったり、マッサージしたり
欲しいもの買ったり、色々自分で自分を祝いまくるが
さすがに今年は出来ないなぁ~

まずはイベント!


2010/02/20
「JET ROCK'N'ROLL COASTER vol.5」
会場/梅田Shangri-La
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3858504

TRIBECKER
THE NEATBEATS
高木まひことシェキナベイベーズ
the TRAVELLERS

open17:30 start18:00
前売:¥3000 当日:¥3500


●Shangri-Laメール予約:info@shan-gri-la.jp
(※公演日、お名前、枚数、お電話番号を明記の上メールください)

●ぴあ:Pコード 345-701
●ローソン: Lコード  57658
●イープラス:http://eplus.jp



チケット受付
ticket@juso13.com
公演日、お名前、枚数を記入の上メール下さい



遊びに来て欲しいにゃぁ~


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
私がケメ子よ(サイクロンズバージョン)

これ聴いてたら変な気分になってきた
昭和の素敵さに後ろ髪…


今日、胸がいっぱいでため息すると気持ち良い
考えようとすると頭がぼわぁぁんとして脳が無いようだ
引き出しの中を見ようにもその引き出しも見つからない


びびってるのかしら

たぶん、びびってる

準備不足でそうなるのだから
過去の自分に恨み節なのである
くそっナマケモノめ

未来の自分のため
今さらながらエンジンをぶわんぶわぁんとふかしている
クイックな動きに慣れていないため
気力体力に支障が…



だからさ~
毎日全力で行けって~の

たまに頑張ったってその力は弱いって

日々の積み重ね、慣れが
より良い人生に導くのだよ



足を冷やし、頭ばっかり暖めてっから
ぼやっとするのだ
「牡丹と薔薇」のせいになんかしちゃいけない

すべて、自分しだいなんだよ…




欲張り精神で行くぞ、俺!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
性格悪いな~
変なところだけ性格良いな~
でも結局、悪いところが出るな~

それってストレスやわ

どうすればいいのか考えてみたよ


我慢しないでやりたい事したらいいんじゃーん??
今もやりたい事やる人生を進んでますが、
今と違った形で…やりたい事

やってみっか!!

こうだからやめとこう~とか思わず
レッツトライ


俺!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2010/02/20
「JET ROCK'N'ROLL COASTER vol.5」
会場/梅田Shangri-La
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3858504

TRIBECKER
THE NEATBEATS
高木まひことシェキナベイベーズ
the TRAVELLERS

open17:30 start18:00
前売:¥3000 当日:¥3500


●Shangri-Laメール予約:info@shan-gri-la.jp
(※公演日、お名前、枚数、お電話番号を明記の上メールください)

●ぴあ:Pコード 345-701
●ローソン: Lコード  57658
●イープラス:http://eplus.jp



チケット受付
ticket@juso13.com
公演日、お名前、枚数を記入の上メール下さい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2009.5.22
「JET ROCK'N'ROLL COASTER vol.3」
会場/梅田Shangri-La

開場18:00/開演19:00 

 ■騒音寺
 ■夜のストレンジャーズ
 ■高木まひことシェキナベイベーズ
 ■THE NEATBEATS

前売り2600/当日3000(ドリンク別)


<< チケット予約、情熱的に受付中!! >>


イベント専用予約メール: ticket@juso13.com
(公演日、名前、枚数をお書きください)

楽しい夜になること間違いない♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれれれれ、
久々にアメブロったら

七変化したのね??

ご無沙汰しております


ブログの所有数が多くて
正直わけが解らないぃぃぃ


今日は昨日買った本を朝から寝床で読んで
また眠くなって寝て、本を読んで、眠くなって
繰り返してたらお昼だよ

よく動く動物もいれば
じーっとしかしない動物もいるのだよ

と、自分を励ましつつ
更に自分を励ましてお掃除
玄関の扉拭いてね…

そっから始めたら大仕事だっつーの

お昼寝したいんです
曇りの日はずーっと寝ていたい


テスト日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。