日曜日それぞれ | 【たんぽぽの惑星】

日曜日それぞれ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042510

朝っぱらから旦那とお部屋を大掃除、ずいぶん汚かったので。
たんぽぽちゃんは衣替えをしたロディーと仲良くまったり。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042510

最近、陽射しの強い時は私のMac部屋にいるガジュマル。
時々たんぽぽが悪さしてダメージをくらいますが、とっても元気です。
旦那はご飯食べたら、近所へ出掛けて行きました。
私はもっぱら勉強、勉強、勉強…ちょー面倒臭い!
緑萌ゆる季節になって来ましたね♪

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042510

★☆★↓早く遊びたい!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング