壊れゆくモノたち | 【たんぽぽの惑星】

壊れゆくモノたち


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ071509

お気に入りのペンケースのファスナーが壊れた…ショック…。
大好きな家具屋unico で2年前位に買ったペンケース。
もう売ってないだろなー。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ071509

ファスナーが右からも左からも開いて閉まらなくなっちゃった。
最近、本当に次から次へとモノが壊れる。
RMK のプレストパウダーなんて買って1ヶ月も経たずして割れた。
落としてもないのに…早過ぎ!なので今度はM・A・C にしてみた。

【たんぽぽの惑星】-MAC

月曜の撮影中にお気に入りのサンダルの飾りロープがブチッと切れた。
先日のキーホルダー といい何なんだ!立て続けにモノが壊れてる。
旦那は旦那でグラス割ったり食器割ったり…本当に何なんだー!

【たんぽぽの惑星】-MAC

★☆★↓壊れ日和へクリックお願いします↓★☆★

ランキング