第七回 でらロックの余韻

テーマ:
もう2日たったのにまだ余韻が残ってます。

まず一番初めに語るのが僕のやっているバンド濡レガラスが出たソウルキッチンというハコですね。

なんと朝一でソウルキッチンへ行ったらLUCCIのまことさんが居てLUCCIの音源をくれたのです!!僕みたいな糞バンドマンにも音源を渡してくれるなんてッ!!!なんていい人なんだッ!!!


ソウルキッチンですがかなり小さかったです、だいたい僕の住んでるマンションの部屋くらいの広さでした。
日本で一番小さいのを売りにしているハコだそうです。
かなりお客さんと距離が近かったです、こういう機会はなかなか無いのでかなり楽しかったです。
お客さんは自分らの知り合い4人と次の演者が2人と1人でした、それでも幸せでした。
ここから上を目指して行こうと思えました!

終わったあとに、チョコとパンケーキ貰えたのが凄く嬉しかった涙

あと、なんか始まる時に流れるアレがフェスみたいでカッコ良かった〜笑

自分の出番が終わったあとHUMP BACKを見に行きました。
MCで最初はDAYTRIP次にソウルキッチンと言っていてびっくりしました、遥か上にいると思っていたバンドも最初は自分らと同じ場所から上へ言ったんだなって分かって頑張ろうと思いました。

そこから昔対バンしたバンドの出番をちょっと見た後鶴を見ました、演奏上手すぎて笑いました。
そして疲れたので楽屋で寝てからparty'sというライブハウスでバーカンのバイトをして昔対バンした方々にイジられてからシナリオアートを見に行こうとしました。

走って行ったのに入場規制がかかっていたのでグッフォー見ました、パンクでカッコ良いおじさん達でした。

その後にLUCCIを見ました、ゲンタさんの「名古屋のサーキットだから名古屋のバンドが最後バシッとカッコよく閉めなきゃね」っていうMCにシビれました。
LUCCIは本当にカッコ良い名古屋の先輩バンドです!!!
僕もそんな事言いたい!!!

その後に後輩の家へ泊まってから僕は2月4日もRADでバイトをすることになっていたのでしました。

良いバンド沢山見ました。

個人的にヤングオオハラが凄く良いと思いました。
ファンキーだしエモーショナルで凄く僕のツボをついて来ましたー、対バンしたいー!!
売れそう!てかすげー気のいい人達だったし売れてほしい!

その次のMACVESも半端なくカッコ良かった〜。

でも2日目で一番語りたいのがFEELFLIPですね!
RADのトリだったんだけどマジでカッコ良かった!
バーカンから見てたけど本当にカッコ良かった!
なんていうかいい年したちょっとヤンチャな面白いお兄ちゃん達がワイワイやってる感じが最高にカッコ良い!!
あと俺らはライブを売りにしてるからライブ中にレコーディングをするっていうヤバさ笑
もう本当に最高でした!!
ただ laugh away!!やって欲しかったー!!やって欲しすぎてスタッフに切れてしまった笑
ごめんなさい!!

終わった後IKKEさんに握手してもらいました!
IKKEさんは7弦ベースを使ってタッピングやらスラップやらのテクニックを曲中に無理なく落とし込んで
云々カンヌンでつまり凄くベースが上手くてファンキーな人なんだ。
なんていうか僕の中の最高のベースヒーローはひなっちさんなんだけど、
なんていうかIKKEさんは漫画の主人公みたいな感じがするベースヒーローでとにかくカッコ良くて最高なんだ!!
ここまで書いて気がついたけど、僕きもいですね笑
つまりなんだろ、みんなにとっての悟空とかルフィみたいな存在です笑

みんなもルフィとか悟空と握手できたらテンション上がるだろ?
つまりそういうことなんだよ!

その後にparty'sで打ち上げの手伝いしてました。
普通にサンエルの人とかenthの人とかいました、知り合いも沢山いました。
楽しかったです(小並感)

2日目はRADのバンドしか見てないけど、もうとにかくFEELFLIPなんよ!マジでカッコ良かった!!

あとMOTH BALLが面白かった(小並感

悔しい思いも沢山したしかなり疲れたけど本当にいい二日間でした!
出してくれたRAD関係者のみなさん本当にありがとうございます!!

あと二日間でいつもだけとま、人ともっと上手く話せるようになりたいとかベース上手くなりたいと思いました。

以上でーす!読んでくれてありがとうございます!

濡レガラス次はレコ発の東海ツアーです!CD作ってます!
みんな買ってくれー!!!
そしてツアーのファイナルのRAD SEVENに出演してくれるバンドを激募集中だぜ!!アンドみんな来てください!新曲も用意します!!!アンドツアーもこのハコ家から近いじゃん!って感じの人いたら来てください!!!

ツアーファイナルについては沢山面白いバンドを呼んだので100%面白い夜になります!!!
100%です!

以上TKCのわくわく駄目人間日記でした!

↓ツアーのスケジュール。

33 中津川breath

314 藤ヶ丘ミュージックファーム

318 車道3star

41 栄ムジカ

48 津島 GRANTS

429 RAD SEVEN ←ツアーファイナル