こんにちは。


THE!!CraftsMan’s!!です。

マクラメ編みフェアのごとく、編んでます。
レザーはぼちぼち進めています。
オーダー分ですけども。。。汚れないように気を遣いながらなので牛歩です。。


●ラブラドライト

●ボルドーコードと合わせてのお仕立て。


●背守りはシンプルに。バチカンにはシルバー925ビーズを添えて飾り編み。


●インクルージョンの効果で鮮やかかつデザイン性溢れる石です。


●鮮やかなブルーに輝きますが、【ラブラドレッセンス】ら微細です。


レザーとの相性も良く、コードカラーのボルドーは秋にもピッタリです。

●発送方法

●マクラメ編みの発送は【レターパック】を基本としております。

ご希望がありましたら、【定形外郵便】での発送も可能です。お申し付けください。

●只今キャンペーン中です。

ボーナス使っちゃったけど欲しい!と言う方は是非お求め頂ければと思います。

天然石は1点物。




お早めに(^^)